※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

排卵検査薬と病院の卵胞チェックの結果が合わない場合、同じ経験をした方いますか?

排卵検査薬のクリアブルーイージーデジタルと、病院での卵胞チェック両方されてる方、両方の結果って合ってましたか?

排卵日2日前に😃マークが出るはずですが、私は病院で言われた排卵日よりも5日ほど前にスマイルマークが出ました。

私のやり方がマズかったのかな…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ももんが

xxchiixxさんもそうですかー😲😲💦
何だか同じ方がいて安心しました。
私は今月初めての卵胞チェックだったんですが、病院で診て貰うのもそこまで正確じゃないんですかねぇ? 前に別の病院で、「卵胞チェックはそこまで正確には出来ない」みたいなことを言われました。
ちなみに、クリアブルーの方が早く反応出ますか?😳

ももんが

そうなんですね、ウチは基礎体温持ってきてって言われます。先生によってそれぞれですねぇ〜(*´ω`*) ほんと先生予測と検査薬とどちらの日が正しいかわからないから暗中模索な感じですが、お互いメゲずに頑張りましょう!⭐️ 色々教えて頂きありがとうございました🌈