※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後の夜の行為再開について、産後1年以上経ってもまだ不安や罪悪感があり、家の狭さも気になると相談しています。他の方はいつから再開したのか気になるそうです。

【妊娠後の夜の行為再開について】

シモの話で失礼します
最近旦那に夜の行為を求められます
妊娠してから一年以上やってませんので確かに申し訳ない気持ちでいっぱいです
ですが、母乳も出てるし、股の傷もいまだに怖いですし、最初は痛いと聞くのでなんだか乗り気になれません
子供がいると寝た後でもなんだか罪悪感があります
皆さんはいつから再開しましたか?
赤ちゃんと思っていても、家が狭いのでなんか行為するのが嫌だなって思ってしまいます🥹変ですかね

コメント

1ヶ月検診終わったあと1週間後くらいにしました😌
私もなんか同じ部屋でするのは嫌なので赤ちゃんの寝てる寝室をベビーモニターで見ながら別室でやりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!ベビーモニター見ながらも無理です😫もう末期です笑

• 8月30日

私も妊娠してから今まで一度もしてません💦

出産してからそういう欲がゼロどころかマイナスで、旦那には私のお股は閉店しました。と伝えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😩眠いし疲れてるし性欲がもうマイナスのマイナスです😂閉店🤣面白すぎます🤣私もそれ言おうかな笑

• 8月30日