※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

息子が微熱と喉の痛みで保育園を休んだが、今頭痛を訴えている。仮病かもしれないが、どうしたらいいか悩んでいます。

昨日寒い寒いと言って軽く微熱だった息子
喉も痛いと騒いでましたが
熱も上がらず喉の痛みもすぐ治ったため
念のため保育園は休みましたが
病院受診はしませんでした💦

さっき朝起きて保育園の準備していたら
頭が痛いと言い出し
保育園行けなそう〜😔😔って
ボソボソ言ってます…

多分仮病かなとおもいますが(^_^;)笑

どうしたらいいんでしょうか?😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

先生に伝えとくから、𓏸𓏸もしんどくなったら先生に伝えてくれる?連絡してもらうね!って伝えてます🥹

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    伝えたら首も痛くなったから
    行けないって騒いでます😢

    • 8月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それなら病院行く?と言ったら、大丈夫!とか言わないですかね?😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私ならどうしてもきつかったら
先生に行って電話してもらって📞
と言います!渋る理由がはっきり
わからないしまだ言いそうもない
ので登園時に最近渋るんですが
お友達の付き合いなど何かかわり
があったか聞いてみたらどうでしょうか。
ちょっとしたきっかけでも
行きたくないと思うことは
大人でもありますので。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    色々聞いたら友達とは
    何もトラブルないようです😢
    首と頭が痛すぎて
    行きたくないって騒いでて…

    • 8月30日