※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母や夫が抱っこすると泣き止むけど、自分が抱っこすると泣き止まない。母乳以外で泣き止ませ方がわからず、イライラする。同じ経験の方いますか?

泣き止ませる事ができません😭
私の母や夫が抱っこすると泣き止むのですが、私が抱っこしても泣き止まないです😢母乳以外での泣き止ませ方が全く分からなくて、母や夫が抱っこして泣き止ませてるのを見るとちょっとイラっとします😩笑
同じような方いますか?

コメント

みさ

ママが抱っこしてるとおっぱいのにおいがしておっぱいもらえると思うから泣き止まないと聞いたことがあります!ママ以外だと泣いてもおっぱいがもらえないと諦めて泣き止むそうですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんな可愛い話あるんですか😍
    愛おし過ぎます笑笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

分かります😣まだ0ヶ月ですが、ママさん・ママさん以外の人という区別がついているからこそ、ママさんに甘えて泣いているのかもしれません。(母乳ちょうだい〜〜🥹と)

そのうち、ママじゃないと泣き止まない日が来ますよ🥹💞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ドヤ顔で、もう貸して!泣き止ますから〜って言ってみたいです🥹笑笑

• 8月29日