※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

5歳息子が微熱と喉の痛みで保育園と会社を休んだ。病院には行かず、症状は改善。明日は行く予定だが、病院に行ったかどうかの質問にどう答えたらいいか迷っている。

朝寒い寒いと言ってた5歳息子🥺
朝いつもより涼しかったので
熱を測ったら少し微熱程度で
喉も痛かったみたいだったので
大事をとり保育園と会社を休みました!

今の時点で熱は上がらなくて平熱にすぐ戻り
喉も良くなって食欲もあります!
病院には行きませんでした!

今朝会社に息子が微熱で喉痛いようなので
お休みいただきますって連絡したら
コロナ流行ってるから
早めに病院行って安心してきてねって言われましたが
病院に行きませんでした💦

明日仕事と保育園行くつもりですが
病院行ってきた?って聞かれたらなんて答えた方がいいですかね??

コメント

moony mama

息子が発熱(服薬せずにすぐ解熱剤)と喉の痛みだけでコロナでした💦
なので、念のため受診するようにしてます。、

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうだったんですね💦
    かかりつけ医が午前中で診察終わってしまって💦
    明日行った方がいいでしょうか?

    • 8月29日
  • moony mama

    moony mama


    なんともいえませんが、息子に買いコロナ感染していて。
    どちらも、まさか?!ってくらい症状軽いんですよ。一度目は、解熱して数日後に咳が出始めて受診したらコロナでしたって感じでしたし。

    周りのお友達聞いても子供は症状軽いみたいなので、見逃してがちになるかなって思ってます。


    なので、明日でも樹人できるようからした方が周りも安心かなって思ってます。

    • 8月29日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    なるほど😢💦
    明日受診したいと思います!
    ありがとうございます♪

    • 8月29日