※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中の予想外の笑いエピソードについて、面白い体験を共有してください。

【子育て中の予想外の笑いエピソードについて】

子育てしててめちゃくちゃ大変なのに、ふとクスッと笑える&予想外すぎて笑い転げる瞬間ありますよね☺️笑

私が今まであったのは
*沐浴でめっちゃ夫婦お互いあたふたしてたのに、旦那がセッティングした服が短肌着が外側になってた時🤣
*ミルクあげた後ふと唇みたら、上唇のちょうど真ん中の皮がめくれててねずみ男みたいな前歯風になってた時🤣
*手のひら見ると何故かホコリ大量に収獲してる時🤣
*綿棒浣腸してうんちが大量に出た後、すっきり気持ちいい顔してぽ〜っとしてた時🤣

ですかね😂😂😂

皆さんの、話も聞かせてください🥹✨笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

・次男が毎回お呼びでないのに、呼んだ⁉️と声かけしてくる
・子供達の寝言
→娘はいはい、分かってます⤴️
→長男サ、サンダース
→次男キャハ、アンパンマン
・娘がテンション爆上がりしていると必ず、おかぁ〜さまぁ〜‼️、と呼んでくる

ですかね😆

はじめてのママリ

イオンの狭いベビールームで
オムツを変えて、その流れでミルクをあげてたら💩を4.5回に分けてされたことですかね…🥹

拭いてる時にモリモリモリッ💩
テープを止めたらモリモリモリッ💩
お洋服のスナップを止めたらモリモリモリッ💩

おかげで1時間弱狭いベビールームから出られませんでした😂

危ないことして、『 めっ、それしたら痛い痛いするよ!』って怒ってるのにニコニコしてたり口癖の『 だっ』って言ってるときは笑ってしまいますꉂꉂ(´>Д<`)

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
ほっこりしました☺️✨