※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんご
子育て・グッズ

娘が入院中で暇そう。大部屋で他の子供もいるから、静かに楽しめる遊びを教えてください。

8ヶ月の娘が入院中なのですが、病室内で出来る遊びを教えてください♡

風邪をこじらせて気管支炎になってしまい、昨日から入院で今は熱も下がり、点滴のみです。

元気はあるけど動けなくて娘も暇でヤダヤダな感じです(>_<)

大部屋で娘のほかに3組のお子さんがいるので、迷惑にならない遊びが知りたいです(>_<)♡

コメント

こりんご

ちなみに、絵本やガラガラ、スーパーの袋で遊んでいますがすでに飽きてしまってます…(-_-)

マトイ

うちの子供たちも
肺炎で入院したこと
ありますが、病院によるかと
思いますけど、DVDレコーダーを
持っていって見せてあげたり、
柔らかいボールをベットの上で
遊ばせたり、絵本を見せてあげたり
しました‼上の子は男の子なので
車のオモチャで遊ばせたりもしました。
娘さんが入院とのことなので、
ぬいぐるみとかで遊ばせるのも
いいのかな?と思います(^^)

こりんご

DVDいいですね(T^T)うちのところは持ち込み禁止なんです(>_<)
でもぬいぐるみ!気がつきませんでした(^O^)!絶対よろこびます😁さっそく旦那にもってきてもらうことにしました♪
ありがとうございます(*^_^*)

マトイ

DVDはダメなんですね(>_<)
残念です…
でも、ぬいぐるみで楽しく
遊んでくれるといいですね(*^^*)
娘さん早く良くなると
いいですね🎵

こりんご

これからぬいぐるみを持って旦那が来てくれるので楽しみです(*^_^*)笑
娘の状態も良くなってきたので遊んでくれるといいなぁ…♡
ご回答ありがとうございました♪