
コメント

こんこん
トラブルとはミスのことですか?🤔
常識外な時間にはよっぽど連絡はしないと思いますので、今日は来ないと思いますが、急を要するなら来るかもです…💦
明日出勤なら出勤したら直接、明日休みなら連絡が来るかもですね🥺
こんこん
トラブルとはミスのことですか?🤔
常識外な時間にはよっぽど連絡はしないと思いますので、今日は来ないと思いますが、急を要するなら来るかもです…💦
明日出勤なら出勤したら直接、明日休みなら連絡が来るかもですね🥺
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はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
昨日出勤で今日は希望してない希望休なんです💦
日中連絡なしで、シフト上では希望休になってるからかな?とも思ったりして…
それでも大きなミスしてたら連絡ありますよね?😣
こんこん
どんなミスかにもよりますが、出勤の方で滞りなく対応が出来るのであれば、後日詳細確認で話は聞くかな?とは思います。
そのトラブルに気が付いてないという場合はありますか…?
心当たりがあるなら私だったら事前に「やっちゃったかも!」て連絡します🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
やっちゃったかも、だと被害妄想酷いので毎回毎回聞いちゃうことになってしまいます😭
こんこん
でしたら「まあ電話来ないならいっか!」でお休みの日は過ごしましょう😂
私は明らかにやっちゃったなー!てことがあったら職種にもよると思いますが「連絡、共有ノート」が職場にあるのでそこに書き込んでます😂
こういう状況ですので、もし問題がありましたら申し訳ないですが対応お願いします🙇♀️と書いておけば休日に連絡されないで出勤日に上司に状況確認されます🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
私がそれすると本当私ばかり記入しそうです😣
自分のメンヘラ?度がすごくて時々無性に心配になってしまって…
こんこん
ミスして気付かない人より、ミスして気付く人のが断然良いですし、せっかくのお休みに色々考えてしまうのはもったいなくないですか?🥲
性格?だとは思うのでそれを変えるのは難しいと思いますが、その性格が起因のストレスを軽減させることは工夫次第で出来ると思います☺️
私は自分のミスも他人のミスも気付いちゃうタイプなので、気付いた時に共有、指摘してます。
接客業で大体が対お客様へのミスなので、後からどのスタッフでも対応できるようにしてそこで肩の荷おろしてます。まだ解決してなくても😂
せっかくの休日には持ち込みたくないので…😭