※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

土日にパパママともお休みの方、どのように過ごされてますか?あまりたく…

土日にパパママともお休みの方、どのように過ごされてますか?
あまりたくさんお出かけできる経済的余裕もなく、夫は花粉症なので、この時期からあまり外で過ごしたくないようで(^_^;)せっかくの休日に何をしようか悩みます。

コメント

か。

一緒におかし作りなどしてみてはどうですか?😊
一緒に作って食べて楽しいと思います😋

• はる

はる

回答ありがとうございます☆
    なるほど〜家族でクッキングもいいですね!夫は糖質制限中なのでなかなか作るものも限られちゃいますが(^_^;)考えてみます♪

• 2月15日
  • か。

か。

投入などで作ったケーキで砂糖入れなくても美味しいですよ!
    それとか、ハンバーガーなどお昼ご飯にみんなで作るのもありですね😊

• 2月15日
  • はる

はる

探せば糖質制限でも食べられるレシピ色々ありそうですよね♪おかず系もいいですね!夫も料理は好きなので。早く娘も一緒に作れるようになるといいなあ(*^^*)

• 2月15日
  • か。

か。

クックパッドなどで調べると簡単なおかし作りありますよ😚
    もし、フルーチェとかお子さんのぶんだけ作るのであれば旦那さんと作らせてあげてママさんは手助けだけしてあげてもいいと思います😊
    よい休日を楽しんでください❤

• 2月20日
  • はる

はる

ありがとうございます(*^^*)♪

• 2月20日
5児ママ

寒いので家でのんびり
近隣の公園に自転車で出掛けたり、遠くの公園には車で出掛けたり
家族みんなでショッピングモール行ったり。中では別行動(笑)食料品買う私と、書店や100均等行く夫。子供たちはその時の気分でどちらかにつく。

• はる

はる

回答ありがとうございます☆
    公園いいですよね!ちょっと足を伸ばして、いい公園に行ってみたりしたいのですが、なんせ花粉に敏感で、今年はもう感知してるようです(^_^;)

ショッピングモール、買わなくても見るたけでも楽しいしいいですよね♪今月は行ってないし、行ってみようかな(*^^*)

• 2月15日