※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

子どもが寝ているベッドから落ちた。病院で診てもらった方がいいですか?

子どもが寝ている時に大人が寝ているベッドから落ちていました💦
私は隣にいたのですが全然気づかなくて夜中に目が覚めたら床で寝ていました💦
大人のベッドは25センチくらいの高さなのですが頭や体を打っていないか心配です。。
一回病院で診てもらった方がいいですよね。。
大人のベッドに寝かせた私が悪いのでこれからは絶対こんなことにならないようにします。。

コメント

わたしもありました😅
前に病院で電話した時に、
変な吐き戻しとか、外傷がなければ
2時間は目を離さず様子を見て
何もなければ大丈夫だと言われました!

しあわせこ

25センチって低いですよね?そこにマットの高さも入るんですかね?
赤ちゃんなら連れて行きますが、一歳なら様子見ると思います。

低くて痛みもなかったのかな(^^;; 音もしなくて泣かなかったんですよね?明るいところで見てみて、赤くなったりの外傷もなく普段通りであれば自宅で様子見ても良いのかなと思います。
吐いたり普段と様子が違うならそれから受診でも良いかと思います。