※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

膀胱炎になったようです💔自然に治った方いらっしゃいますか?また、病院…

膀胱炎になったようです💔
自然に治った方いらっしゃいますか?
また、病院に行くにもまだ幼い子どもを連れていくのに気が引けます。大丈夫でしょうか?行きたい病院は内科と小児科の入った小さな病院です。病気を移されたらやだなぁと思って。。
でも膀胱炎が辛いのでなんとかしたいなあと。。なにかアドバイスがあればお願いします!!

コメント

♡

血混じりの膀胱炎なりました(;ω;)
体調悪くなるし熱出るしおしっこいたいし
病院で薬もらったらすぐなおったので
いってよかったと思います(;ω;)

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    病院いったらすぐよくなったとのこと、辛いので行こうかなと思いました(´;ω;`)
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 2月14日
yhym

1度産院に電話してしてみると良いですよ❣️
産院でも診察と投薬をしてくれる場合がありますから(*^ω^*)

• もも

もも

産院は少し遠くなってしまうのとめちゃくちゃ混むので躊躇してましたが、見てもらえるんですね〜!!それもありですね!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 2月14日
moon

水をがぶ飲みすると改善します。

• もも

もも

水がぶ飲みですね!!結構飲んでるんですがおしっこがちょろっとしか出ず。。気合が足りないんですねきっと!もっとがんばります!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 2月14日
スヌ吉

膀胱炎はひどくなると血尿が出て熱が出ます( ´•̥_•̥` )
かなりツライので早めに病院行った方がいいですよ(>_<)

• もも

もも

血尿や熱は辛いですね(´;ω;`)そうなるまえに、病院に行こうと思います!貴重なご意見ありがとうございます!!

• 2月14日
グラミー

膀胱炎、痛いですよね💦
私は血尿が出たのでさすがに病院に行きました〜‼️薬と、あとはひたすら水分とって出してね〜と言われました😰

水分とって出すのが大事みたいですよ〜✨かなり前の事なので古い情報かもしれませんが…

• もも

もも

血尿は辛すぎますね!!
    水分とるのが大切なんですね✨がぶ飲みしたいと思います!!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 2月14日
あちゃこ

膀胱炎つらいですよね。
何が辛いかって残尿感があるので難解もトイレ行くけどちょびしかでないですよね。
膀胱炎は一度なると癖になってしまうのでそれまた辛いですよね。
私はひどい時は点滴してもらいました。
あとはクラビットという薬を飲んでました。
しっかり病院行って薬もらったがいいですよ!
膀胱炎対策はとにかく水分補給が大事です!トイレも我慢せずに行って下さい。

• あちゃこ

あちゃこ

難解もじゃなくて何度もです。
    すいません💦

• 2月14日
  • もも

もも

そうなんですよ、トイレ行ってもちょびっとしか出ず、しかも痛いという…(´;ω;`)
    癖になるの最悪ですね💔ショックです(´;ㅿ;`)
    しっかり病院に行って直したいと思います!!!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 2月14日
Mio

こんばんは、今は膀胱炎に効く漢方や薬が薬局で買えますよ。

私も何度か膀胱炎になりました。

病院に行かなくても、薬局の薬で治りましたよ。漢方はオススメ♡です😊✨

• もも

もも

薬局で買えるんですかー!!それは朗報ですね!!薬局なら病気を移されることもあまりないですもんね✨漢方いいんですね💡明日さっそく漢方探しに行こうと思います!!ありがとうございます♡

• 2月14日
  • Mio

Mio

すぐに治るといいですね😊💕

• 2月14日
GD

独身の時から膀胱炎よくなっていました!いつも自然に治します!とにかく痛くても我慢せずトイレに行き、過剰なくらいに水分を取って悪い菌を出さないといけないですΣ(ノд<)
妊娠中にもなり、発熱して腰から背中にかけて激痛が走った事もありますがその時はさすがに病院で抗生物質を処方してもらいました( ´;゚;∀;゚;)

• もも

もも

膀胱炎辛いですね(´;ㅿ;`)自然に治るんですか!!
    水がぶ飲みで治すんですね!!
    私も今激痛があるので、病院を検討しています💦
    病院の方が早く治りますよね?!

• 2月15日
  • GD

GD

痛いとトイレが憂鬱になりますよね(。>д<)
    薬の方が手っ取り早いですね!薬飲んでも痛みはすぐには改善されず徐々にですが…。
    まだ産後1ヶ月なら産婦人科でも行けそうですね(^o^)
    一応産婦人科にダメもとで電話で聞いてみたらどうですか?
    断られたら、内科と小児科のある病院で💡💡
    もしかしたら、産婦人科が遠かったり、里帰り出産されていたら話は別ですが😰💦💦

はやく改善されますように( ≧∀≦)ノ

• 2月15日
  • もも

もも

トイレ憂鬱です〜(´;ω;`)そのくせちょびちょび行きたくなるので困り者ですね!!
    薬のほうがはやいんですね💡でもそれでも徐々になんですか(´;ㅿ;`)
    産院は少し遠いので、今日子供預けて近くの病院行こうと思います♡
    ていねいにありがとうございます♡

• 2月15日
( ◜ᴗ◝ )

毎回なります....
水をがぶ飲みで治してます( ; _ ; )

• もも

もも

膀胱炎辛いですね(´;ω;`)
    水がぶ飲みで治すんですね!!
    病院にはいかないんですね?
    痛くて痛くて病院を検討しています💦💦

• 2月15日