※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

だんだん親も年をとってきて少しせつないなー!自分も年を重ねてるから当…

だんだん親も年をとってきて少しせつないなー!!
自分も年を重ねてるから当たり前なんだけど。。
なんとなく自分の親はいつまでも若いと思ってた💦
足腰痛いのに二人とも働いてて…そろそろ楽させたいなー!
けど、実家に渡すほどお金に余裕なくて…
宝くじでも当たらないかな💦😖💦笑
親が辛そうなのは見ていてつらい💦💦
質問じゃなくてすみません😁💦💦

コメント

らぷんつぇる

分かります。
じいちゃんばあちゃんが亡くなって、
うちの親もじいちゃんばあちゃんになった今、もう若くないんだなーって。
でも、元気なうちに孫見せてあげれてよかったなとは思います!

  • さら

    さら

    そうなんですよねー!
    もう若くないんですよ💦😖💦
    確かに私も孫を見せられたのは最大の親孝行かも!

    • 2月14日
deleted user

わかります。。
年齢的には若い方かと思いますが
息子が10歳20歳と歳を取るのは簡単に想像できて
私の人生設計の中に組み込まれているのに
親は50、60と歳を取るのかと思うと
ダラダラしてられない!!と焦ります(><)

自分の老後すら不安ですが
どうにかこうにか
子育てが落ち着いたら働いて
両親を旅行に行かせてあげたい
素敵なアットホームな施設に入れてあげたいなぁと
考えるようになりました(><)

何事にも金金金!!
あーもういや!!!😤😤(笑)

  • さら

    さら

    ほんとーにお金がないと何もしてあげられないー!!!嫌な世の中ですよね😠💨
    自分の老後は子供に任せて、まずは親の老後資金を貯めなくちゃなー!

    • 2月14日
ぼのちゃん

私も上京して1年経った頃、久しぶりに母に会ったらなんだかすごくおばあさんになっているような感じがして、もう少しこまめに顔出さないとなぁ…と思った記憶があります😭💦たった1年での変化って大きいです、、
孫ができた今、毎月母の方から会いに来てくれているので、私も顔が見れて安心します😊

  • さら

    さら

    ほんと…ふと手を見たらおばぁさんになってました💦😖💦
    うちも孫に会いに週に一度来てくれてます☺

    • 2月14日
ゆきんこ☃

わかりますわかります‼️
何故か私の中では親が30代のままで止まってます😂
もー50代なのに😣💦

楽させてあげたいです‼️
本当に宝くじ当たらないかなーって思います😂

はるぽよ★

わかりますー😭
わたしはマザコンかってくらいお母さん大好きなので、親が年老いていってるなんて考えたくないし(今はまだ全然元気ですが(笑))最悪の出来事を考えてたまに1人で泣きます😂(笑)まだ50代前半ですが還暦とか考えたくないしお父さんと定年の話とかしてると辛くなります😢現役じゃないのか〜まだまだ若いと思ってたなあって切ないです!自分もその分歳とってるのに(笑)
両親には、わたしや兄弟のために色んな事してくれて本当に感謝してるのに全然親孝行できてないなって落ち込みます😔💭けど今は自分らの生活で結構いっぱいいっぱいなので旅行とか温泉宿泊券とかお金とかあげたいけど難しくて、、、それこそ宝くじ当たらないかな〜ですよ😨✨(笑)
親孝行したいのに何も出来てないし、親が歳とっていくのが辛いとか、宝くじ当たったら楽させてあげたい〜とかこんなこと考えるんかなと思ってましたが、他にも同じような方がいて嬉しいです☺️💓