※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
その他の疑問

添付のカタログから色を選ぶように言われているのですが、何色がいいと…

すみません😣💦⤵すごいどうでもいいことなんですが、突風でカーゲートが破損したので新調することになりました

添付のカタログから色を選ぶように
言われているのですが、何色がいいと思いますか?
シルバーが良かったんですがシルバー
はないみたいで。。。

白は汚れがつきそうですし
黒も威圧感があるかなと思いますし
堂々巡りです😞

良かったらお聞かせください😢⤵⤵

コメント

1214

シルバーは入荷しないんですか??

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕残念ながら取扱がないそうなのです。。。😥

• 2月16日
*hayu*

壁や門や外壁の色に合わせたらいいと思います。
別素材や色をいれるとごちゃごちゃしてまとまらないよで…

• ちやき

ちやき

壁や門の色ですか❗❗盲点でした❗❗茶系統の壁なので茶色で注文します❗ありがとうございます💖

• 2月16日
なぎ

窓枠の色が例えで答えになるか分かりませんが、、、私は最初新築の家の窓枠の色は白で計画していました。でも、ギリギリになってシャイングレーにしました!汚れが目立ちにくい(気がする?)のと、明るすぎずじみ過ぎずおしゃれに見えます(*´˘`*)♡

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕シャイングレーってなんだかすごくきれいな響きですね💕真っ白真っ黒よりちょっと色がある方が馴染むのかもしれませんね。。ありがとうございます💖

• 2月16日
まぁ

茶色系がいいと思います(´・ω・`)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕ちょうど壁が茶色なのでブラウンでお願いしてみようと思います❗ありがとうございます💖

• 2月16日