※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝も夜も起きず、イライラします。旦那に夜中の授乳を手伝ってほしいけど、3日坊主で終わり。普通に起きる旦那さんもいるのかな?

旦那が朝弱過ぎてイライラします
夜中も起きません
今までは母乳だったので夜中に4回起きようが
1人で対応ですがしていましたが完ミになったので
せめて1回変わってほしいとお願いしたのに3日坊主で終わりました
夜中起きないなら朝起きて対応して欲しいと
お願いしたのですが朝も起きません

男の人ってこうなんですか?
普通に起きる旦那さんもいらっしゃいますよね?
本当にイライラします

コメント

ままり

そんな感じですね...🥲💔
育児に関しては
ママが社員でパパがバイトって感じの役割な感じで
ほんと私も嫌です....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパがバイトは適切な表現すぎます、、😭笑
    仕方ないなとか諦めればいいのですがどーーしても諦めきれず。笑
    なんかいい方法あるんですさね😭

    • 8月19日
  • ままり

    ままり


    あと俺は外で仕事してるからって感じじゃないですか😣💦
    うちの旦那も朝9時から夜中の1時まで仕事なので
    ろくに育児してきて無いですよ🥲
    そんなだから夜中の育児も
    させたことなくて😣
    朝から夕方の仕事の旦那なら夜間対応もやってもらえたのになーって
    そこは思います😭😭😭

    • 8月19日
ままくらげ

私が逆にどうしても起きられないタイプで、夜中のミルクや今も朝の支度などは夫にお願いしてます(>_<)
朝弱いのをどうにかしたいのですが、無理すると体調に響いてしまって上手くいきません……。
旦那さんはいかがでしょうか?子供の頃から弱いタイプではありませんか?
その分、当然ですが別の時間は精一杯やってます。

夜中ではなく、寝る前の事を旦那さんにお願いして、ママリさんは先に寝かせてもらうなどはどうでしょうか。
別の時間で頑張ってもらいたいですね(*^^*)