※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那さんと趣味、興味があるものが全く合わない方いますか?またそういう…

旦那さんと趣味、興味があるものが全く合わない方いますか?またそういう方は休みの日どのように過ごしてますか?

コメント

sO-ちゃん

全く合いません!(笑)
趣味も違うし、観たいテレビも違うし😂

休日は基本買い物と息子と一緒に遊んでます😊💕
息子が寝たら夫は自分の部屋で私はリビングでテレビを別々に観てます!
でも仲良しです(笑)

• はっぴー

はっぴー

素敵です♩
    付き合う前から趣味合わないことは分かっていたのですが、ふと旦那に言われて…

• 2月13日
黄緑子

旦那はゴルフ、私は歌と美容なので全然違います(笑)

一緒にやろうとも思わないですが、それで困ったりコミュニケーション取れなかったり、一緒にいられないことも無く気にしたこと無かったです(笑)

合間にやってる感じ?
二人の時間も大事にしてます♡♡

• はっぴー

はっぴー

素敵です♩
    旦那が休みの時は少ないのですが、たまにいると一緒にする事なくて…笑

• 2月13日
  • 黄緑子

黄緑子

一緒なにかしようと思うと確かに困るかもしれませんね(笑)
    ただ同じ空間にいる事が貴重なので、ただ時を過ごしてます(笑)

• 2月13日
ぼんぼん

うちの旦那は釣りが趣味ですが、全くもって私は興味ありまさん。
なのに、釣り番組とかいっしょに見るよう強要されます。で、仕方ないのでいっしょに見て「それは何?」「これってどうゆう意味?」とか聞いてあげます。すると旦那は嬉しそうにうんちくたれてます。私は実際興味ないので「へ~そうなんだー!」「よく知ってるねー」「すごいねー」と、内容理解する気ないけど言ってます(笑)それで旦那機嫌良くなってる(笑)

旦那は休みの度に釣りに行っちゃうので、あんまり家にいないですね💧私は子供と過ごしてます。
息子が大きくなったら、パパに任せて日曜日は私は自由にしよう!と夢見てます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• はっぴー

はっぴー

興味無いのに見るなんて偉いです!うちは世界遺産とか興味あるみたいで、いつも一緒に見ないのですが、たまに付き合っても無理してるってのが伝わってしまいます…笑
    休みの日も趣味でいないのを許せるのはすごいです!!

• 2月13日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

はっぴーさんの旦那さんとの方が趣味合うかも(笑)私の趣味は世界遺産とか、歴史とかです。でもうちの旦那は1ミリも興味持ってくれないし、むしろバカにしてきます💧

休みの日にいないのは、だんだんいない方が良くなってるんで「天気悪いから行かない」とか言われると逆に「午前中は雨降らないから、行ってきなよ~」とか言っちゃいます(笑)基本、家事育児なにも手伝ってくれない旦那なので、休みの日まで旦那の世話したくないんですよ。家にいたらいたで、「昼飯~」とかうるさいんで✋
    浮気やギャンブルでなく、趣味の釣りならどんどん行ってらっさい!ですよd('∀'*)

• 2月13日
  • はっぴー

はっぴー

趣味合いましたか!笑
    休みの日まで確かにご飯要求されたり嫌ですね…それなら釣り行ってってなりますね(°▽°)

• 2月13日
みー

趣味は合わないですが、子どもが喜びそうなところに行きます。
趣味は後回しにさせちゃってます。

• はっぴー

はっぴー

子どもが喜びそうなところ連れていってくれるのいいですね♩

• 2月13日