※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
子育て・グッズ

朝食後に初めて嘔吐しました。1日1回しか昼寝しない息子が朝からずっと寝ています。体調不良の兆候でしょうか?

朝御飯をたべたあと、生まれて初めて嘔吐しました!!
1日1回しか昼寝しない息子が朝からずっと寝てばかりです。。。体調わるいとき、このような感じになりますか!?(;´д`)

コメント

はっちき

起きても機嫌が悪かったり嘔吐が続く場合には病院に行った方がいいと思います。

息子も二歳前にいきなり昼食後に嘔吐したことがありますが、その時は機嫌も良くて遊べたので特に病院には行きませんでした。

• chai929

chai929

午前中病院予約してたのですが寝てしまって(;´д`)
    昼御飯は吐きませんでした

• 2月13日
むぅぅう*6児まま

うちの子質だと、しんどいときはずーっと寝てます💦
普段昼寝しない小学生達でも、インフルエンザになってしんどいときは、ご飯とトイレ以外寝てました。

かづたむ

娘は体調が悪い時寝がちになります。だいぶ個人差がありそうですが、起きても機嫌が悪い、明らかに不調そうだったら、病院行った方が良いかもしれないですね。