※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15日に予定していた集まりに参加するか悩んでいます。体調不良でコロナの心配もあります。どうしたらいいか迷っています。

みなさんならキャンセルしますか?いきますか?

以前から15日に息子の友達母子3家族(大人3人、子ども7人)で、丸一日夜まで遊ぶ約束をしていました。
しかし私が体調を崩してしまいました。熱は最高で38.6度。
今日で3日目です。
現在残っているのは喉の痛みと怠さ。平熱です。
お盆期間中なので病院はやっていなかったので、家でずっと隔離して寝ていました。
抗原検査は2回とも陰性です。

15日まで2日ありますが、どうしようかなと。
自分の体調が万全になっているのか、抗原検査したけど本当にコロナじゃないのかとかいろいろ気になってしまって迷っています😭

コメント

いちご

私なら理由を話しキャンセルします😂🙏私の場合はコロナなので余計にですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いちごさんも体調不良ですか😭

• 8月13日
  • いちご

いちご

そーなんです😂しかもお盆前にちょっと熱出て休みになる前に病院いっとこ〜って軽い感じで行ったらコロナだったので…それにもう1日で解熱してどこも痛くもないのでこれは広まるな〜って思います。笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか😭元気な状態での隔離もしんどいと思いますが、1日で解熱してよかったですね✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

キャンセルします💦
体調万全じゃないのに来て、途中で体調悪い、しかも来る前からってなったら、迷惑かけるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、途中で帰るのは難しいかなーと考えています😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

いつでも会える友達ならキャンセルで年に1回しか会えない友達なら行きますかね😌明日起きて元気だったら全然行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いつでも会える友達なんですけど、ウチの子がスポ少始めたのでなかなかみんなで会う機会がなくて。
    とりあえずママたちに相談してみようかな🤔

でも、体調不良でーって言われたらちょっと嫌ですかね💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良は言わなくて良いと思います☺️今現在は体調悪いとかなさそうですか?😳喉の痛みだけで咳とかなければ私なら行きますね🥹
    その日に家にいて全然行けたなーって思いたくないですし🤣子供の風邪ならやめときますが😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は喉だけなので大丈夫なような気がします🤔
    でも念のためまだ隔離してて寝ています 笑

そうなんですよね、いけたなーって思う気もして😂子どもたちも楽しみにしてるから。

抗原検査2回やって陰性だったら大丈夫ですよね?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ🥹
    隔離してるのえらいです😳
    私の友達も最近コロナなりましたが5類なってめちゃくちゃゆるいようで、濃厚接触者でも旦那さんも普通に出勤したりしていたようです😳3日目には熱も下がってマスクでスーパー行ったりしていたようで😳
    もし行って帰ったあとに誰か体調不良になっても自分のせいとは限らないし私が体調悪かったからとか言わないでも良いですし🥹
    とにかく何事もなく楽しく帰ってこれること祈ってます😌✨

• 8月13日
ちょこれーと

私ならキャンセルします。
私の夫が抗原検査2回しても陰性でしたが症状がでていたのでPCR検査したら陽性でした😭