※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
その他の疑問

七月に旅行に行きます!その際羽田空港まで車で行くのですが狙っていた第…

七月に旅行に行きます!その際羽田空港まで車で行くのですが狙っていた第二ターミナルのP4駐車場がもう満車になっていました(╥﹏╥)
個室車室でしたら空いているのですが5日間で1万7000円と高いため、なるべく安いところでと思い探しています(><)車で羽田空港へ行かれたことのある方、どこの駐車場を利用しましたか?(._.)よかったら教えて下さい(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

コメント

AAA

私は7月の三連休に羽田空港の駐車場に停めました。
何時頃なら停められるか聞いたところ早朝なら空いてるとのことだったので5時か6時くらいに行ったところ停められましたよ!

Smile♡mama

民間の駐車場の中では安めな方だったので、特別なサービスはありませんでしたが、駐車するだけなら十分だと思いました。

年配の男性が対応していましたが、対応も悪くもなく、特別良かったわけでもなかったです笑

駐車場へ着いたら車の鍵を渡し、お金を払い、送迎といった流れでした。車は奥へ移動させるみたいで鍵を預けましたが、傷がついていたり、物がなくなっていたりという被害はありませんでした。

ネットでも賛否両論の口コミがありますが、私は問題なく利用できました(´▽`)ノ

サービスの良い人気の駐車場はすぐ満車になってしまいますし、多少愛想悪くても送迎もしてくれて低価格で停められるとこで良ければつばさパーキングもありだと思います!

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます♡
それが6時でも満車でして(><)
5ヶ月になる子供がいるのでなるべく近くにーなんて考えてたんですが、約1ヶ月先なのにもう満車なので驚きました(´×ω×`)

AAA

確か予約無しで停めれるとこなかったでしたっけ??

ymi¨̮♡

そうなんですか?(灬º艸º灬)
また調べてみます!
ありがとうございます♡

AAA

私は予約無しで行ったのでw調べてみてください(*^^*)違ったらごめんなさい(*^^*)

ゆったん(*^^*)

私も予約なしで朝の6時に着くように向かって、普通に停められましたよー!!

それか、空港近くの車を預かってくれるところに預けて、そこのバスで目的の入口まで送迎してくれるところも利用したりします。
近いので、出来れば空港の駐車場を利用したいですが、万が一空いてなかったときのことを考えると心配なので…。

Smile♡mama

去年車で行きましたが、羽田空港のパーキングは満車ばかりだったので、少し離れたつばさパーキングというところを予約しました♪

私は1日のみで1000円だったのですが、5日間でもWebからだと5000円みたいですよ(*^^*)

羽田空港までは送迎もありますので、気になったらチェックしてみて下さい☆

ymi¨̮♡

普通に停めれたら一番なんですが、いざ行ってみて空いてなかったら怖いですよね(><)
私も空港近くの民間駐車場調べてみます♡

ymi¨̮♡

私も民間駐車場調べてたときに、つばさパーキング見ました(^^♪
利用してみて、どうでしたか?(><)

ymi¨̮♡

ご丁寧にありがとうございます(∗•ω•∗)あのあと色々民間駐車場も調べたのですが、空港のP3駐車場が空いていて値段も2000円ほど変わるくらいだったのでそちらに予約しました(><)♡

これで安心して旅行に行けます(^^♪ありがとうございました♡