※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が汚い公衆トイレで立ってオムツ替えを提案し、潔癖な妻が驚き、シャワーを浴びる。神経質な子育てに自問。

しょうもないことかもしれませんが、誰か聞いてください😭
今日出かけて帰りに車でオムツを替えようってなったんですが、夫は公衆トイレみたいな汚いオムツ台で立って替えるからここで替えるって言い出して、、
まあ立って替えるならって思ったんですが、見てない間に寝かせてたんです😭
思わず汚い!!!って叫んじゃいました😭
その後も話す気になれず、家に帰ってすぐにシャワー浴びました🥲
ショッピングモールとかでも少し躊躇するのに、私が潔癖なだけですかね?😭
子供に関しては神経質になっちゃいます、、

コメント

<(_ _*)>

いえ、仕方ないですよ😭

神経質に私もなりました。
オムツ替えシート常備して汚いところには敷いていたような…。

主様はおかしくないと私の感覚では思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうですよね😭
    せめて何かひいてくれ!って思いました😭
    あの後しばらく引きづりました、、笑

    • 9月17日
ママリン

わかります!
そーゆーのが嫌で、私は夫にはほとんどしてもらってません😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    汚いとか何にも思わないんですかね😭
    これからは私がするようにします笑

    • 9月17日
まもさ

子供のことじゃなくても
冷や汗かいて死ぬ!!って
思うレベルのあの強烈な腹痛からの下痢ありますよね?
あれ以外は外でトイレを利用しません😅😅
汚すぎで8割家まで我慢します笑
公園、コンビニは論外…。
やむを得ないときは
トイレットペーパーをかなり出して備え付けの消毒液?を大量に噴射して念入りに便器吹いて
さらにVのようにペーパーを
便器においておしりを浮かせます笑

  • まもさ

    まもさ

    子どもはもちろん車で変えます😉

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    分かりますー😂公園なんて論外、比較的綺麗なスーパーでしかしたくないです笑
    私も車派なんですが、夫がゴミが捨てれないからと嫌がられるんですよね😭

    • 9月17日