※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
妊活

ひとりごと....二人の休みの日に排卵遅らせないかなぁ(இωஇ`。)

ひとりごと....
二人の休みの日に排卵遅らせないかなぁ
(இωஇ`。)

コメント

toto

分かります‼️
ここぞとゆう日に合わないですよね…(。-_-。)
貴重なのに(´・_・`)

nonno

totoさん*
いつもありがとうございます。
病院の先生に鼻で笑われちゃいました( p_q)
だって....タイミング合わなさ過ぎて病院行く意味あるんかな?

toto

そうですね〜病院代も結構かかりますもんね(*_*)
私も行く意味ないやんって思う月が多々あります‼️
なので排卵検査薬を使い始めました☻☝︎

nonno

totoさん*
σ(´∀`me)両方....
ホントにもぅ1ヶ月②がどれだけσ(´∀`me)には大切か( p_q)
この歳じゃ....

あゆけい

わかりますー☆

うちの場合は旦那の気分がのった時に排卵して欲しいと何度も願ってます(≧∇≦)

nonno

あけゆいさん*
分かります!!
お互い勤務バラバラなんで....

あゆけい

あゆけいです(笑)

うちは休み云々より旦那の帰宅遅いのと、旦那の性欲低下が深刻です(笑)

*KIKI*

わかります(>_<)
排卵は月に一度しかないのに、そんな時に旦那さんのお仕事が忙しかったり、帰りが遅くてめちゃ疲れて帰宅、しかも次の日も早い出勤だったり…(*_*)
お仕事だから仕方ないと思いながらも仲良ししたいし…みたいな感じです:;(∩´﹏`∩);:

すごくわかります!!うちも平日は疲れて寝てしまって、休みの日しか仲良しできなくて。
排卵日を変えられるか、排卵が月に何度かあればいいのにと、よく思います!