※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gummi
家族・旦那

今日から旦那さん二週間の出張で留守です。今月もリセットしそうだし、…

今日から旦那さん二週間の出張で留守です。今月もリセットしそうだし、一人で留守番は本当に辛いな💦旦那さんが出張多い方は留守中どう過ごされてますか?実家は、遠い為しょっちゅうは帰れません😢

コメント

ぐでたま

働いてたり友達と遊んだり、子ども出来てからはママ友作ったりして遊んでました!
うちもよく出張だったので自分のペースで色々できて良かったですが寂しいですよね。

• gummi

gummi

ご返信ありがとうございます😊
    今は専業主婦で、子供もまだの上に、地元じゃないので友達もいなく、本当に寂しいです😞外に出歩くことで気を紛らわしてます😄

• 2月12日
あかちゃん

私は1週間ある長期出張なら実家に帰っていました(^^)
数日の時は、友達と遊んだりジム行ったりしていました☆

• gummi

gummi

お友達が近くにいて、羨ましいです😊出歩くようにして、上手く気分転換できたらいいなと思いました‼️

• 2月12日
あーちゃん

私もよく旦那が仕事で何日も帰ってこないです!実家も高速使って3時間かかるので、家でゆっくりしてます!
DVDみたり、自分が食べたいご飯は食べたりブラブラと買い物行ってみたりしてます!
実家に帰るのは用事があるときぐらいです😫

• gummi

gummi

やっぱり気分転換は必要ですよね😊ついつい家にこもりがちになってしまいますが、思い切ってアウトレットとか一人で行ってみようかなと思いました‼️ご返信ありがとうございます😊

• 2月12日
そら

うちも出張多いです(>_<)
1ヶ月いないのもざらです。子供ができてからはいない方が楽で、実家に帰ってのんびりしてますけど
まだ子供いなかった頃はわたしも寂しくて辛かったです。そういう時は部屋を大幅に模様替えをして旦那が帰ってきたらビックリするかなーってニヤニヤしながらやってました。
あとは独身時代のようにグータラして夜中にツタヤで立ち読みしたり好き勝手してました😅

• gummi

gummi

ご返信ありがとうございます‼️部屋の模様替えいいですね‼️家でダラダラ過ごすのも、罪悪感があるので、思い切って大掃除もしてみようと思いました😄アドバイスありがとうございます😊

• 2月12日
  • そら

そら

結構模様替えとか掃除してると夢中になって1日があっというまに過ぎちゃちゃいますよー😁
    プロフィール見たら妊活中なんですねぇ
    わたしも子供できるまで一年半位かかったんですけどやっぱり旦那が出張ばっかりだとなかなか排卵日にタイミング合わなくて今月も無駄に終わったなぁーって何回泣いたか😢
    出張に着いて行っちゃおうかなって言ったら旦那に引かれて妊活に対する温度差がすごい悲しかったなぁ💧

• 2月12日
ぶーちゃん🌷

あさってから、旦那
1ヶ月の出張です(;_;)
もう長すぎて寂しいです。。

いまは、育児育児ですね!💧
外なんて 出られないとおもいます
子供産まれるまえまでは、
友達とよく買い物に出掛けてました

• gummi

gummi

ご返信ありがとうございます😊一カ月の出張は長いですね💦赤ちゃんが出来たら自由がきかなくなるとよく聞くので今のうちに一人を満喫したいんですが、やっぱり主人がいないのは寂しいです😞やっぱり外に出歩くことは、気分も上がるので、良いですよね😊

• 2月13日

うちは1日でも悲鳴あげてますよ。
来週もしかしたら出張かもしれなくて。無くなることを毎日祈ってます>_<
長期だと何倍も何倍も辛いですね。
色々心配にならないですか?
うちは寂しいのに加え誘惑とかに弱そうなのでダブルで心配です。寂しさだけならなんとか耐えるけど一人だと独身気分に浸って色々しでかしそうで…>_<
それは信用してないからか💦私だけですね(笑)

• gummi

gummi

凄くわかります‼️うちの主人は、お世辞にもモテるタイプではないのですが、お金の使い方が少々荒いので、飲みに行ったりして使い過ぎないか心配です😅一人でいると良からぬことを考えたりして、取り越し苦労で終わることがほとんどですが、なんか疲れます😞この生活に慣れないと、とは思っていますが、なかなか難しいです😥

• 2月13日