※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
家族・旦那

旦那さんは大好きだけど、昔付き合っていて忘れられない人っていますか❓…

旦那さんは大好きだけど、昔付き合っていて忘れられない人っていますか❓☺️💗

コメント

IKE♡⋈*

はじめまして٩( ᐛ )
コメントさせてください💡
忘れられないって
訳ではないのですが…
似てる人を見かけると
どうしてるかなぁと
思い出したりしますね ´ω` )

• chania

chania

はい!ありがとうございます💕
    長かったんですか❓☺️

• 2月11日
  • IKE♡⋈*

IKE♡⋈*

正確には付き合った方では無いのですが、とても好意を寄せてくれてた方で…私が22歳頃、その人が32歳前後だったかで💡その当時はその人の良さとかあまり分からなかったけれど、思い出すとめちゃくちゃ素敵な方だったなぁと思いますね(笑)

canaさんはそういう方いられるんですか?💡

• 2月11日
  • IKE♡⋈*

IKE♡⋈*

ある時バッタリお会いして、その方は赤ちゃんを抱いた奥様と一緒にいられて幸せそうでした(〃´-`〃)声はかけられませんでしたが(笑)

どんな方なんですか?💡🎶

• 2月11日
  • IKE♡⋈*

IKE♡⋈*

学生時代とかいいですね⤴⤴
    今はもう連絡とかとってないらんですか?💡

• 2月11日
  • IKE♡⋈*

IKE♡⋈*

ミスりました💧
    今はもう連絡はとっていないんですか?💡

• 2月11日
  • chania

chania

学生時代の青春ですね😅💕
    もうお互い消そうてなって連絡先も分からないです😣

• 2月11日
  • IKE♡⋈*

IKE♡⋈*

わたしも連絡先わからなくて⤵︎
    バッタリ会えて、奥様子供さん見られてなんかスッキリでした(笑)

• 2月12日
  • chania

chania

同じですね😭あっても気になってしまうだけですけどね🤔笑
    でも、それだとスッキリ出来ます💕☺️

• 2月12日
れいひぃママ

主人の事大好きって感じではないんですが…💦💦
学生時代付き合ってた彼がまだ忘れられないです😣

• chania

chania

そうなんですね😣
    長く付き合ってたからとかですか❓😊

• 2月11日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

長くはなかったんですが、遠恋でお互い忙しく自然消滅みたいな感じで終わりました😓
    あの頃もっと頑張ってたら…って思う事あります😅

• 2月11日
  • chania

chania

そうなんですね😭
    でも、今の旦那さんに出会えたのが運命ですよね💕😊

• 2月11日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

だといいなって思ってます😊

• 2月11日
  • chania

chania

運命だと思います💕😊

• 2月11日
あすやん

はい、います(*´꒳`*)
幼なじみで元彼です♡…

本当に大好きで…
今もこれからも忘れられない♡笑

• chania

chania

そうなんですね☺️💕

忘れられない人てやっぱり皆さん結構いらっしゃいますね💕

• 2月11日
ミルク🍼.。

忘れられないとは違うんですけど、
付き合った人で1番好きで旦那より好きだったので、
今何してるんだろ〜、元気かな〜、とたまに思います。 (笑)
旦那さんの事は好きだけどその人を超える人はいないので気になります(笑)

• chania

chania

そうなんですね😍
    きになりますよね、、ちょっと久々偶然再会したいなぁとか 笑

• 2月11日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

本当にそれですよね!!(笑)
    ばったり会いたいな、とか考えます(笑)

• 2月11日
  • chania

chania

めっちゃ分かります☺️👍カッコよくなくなっててもキュンてなりそうです😂

• 2月11日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

私の旦那より顔は良くないけど、やっぱり中身がめっちゃ良くて…😳💗
    多少顔は見るけどやっぱり中身が大事だなってその人のおかげでわかりました(笑)

• 2月11日
  • chania

chania

めっちゃ共感です😭👍👍

• 2月11日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

共感嬉しいです😭👍🏻
    あと、やっぱり性格的に旦那よりその人との方が合ってたし一緒に居てバカ出来たり楽だから最近はあんな事があったな〜って思い返してます(笑)喧嘩別れだったからあの時、ああしてればって思います(╥﹏╥)

• 2月11日
ママリ

います〜(  ˙³˙  )
忘れられず、夢に出てきたりして
余計に忘れられない...笑
でも結婚は旦那とした方が幸せになれると思いました😂

• chania

chania

学生時代ですか❓🤔💗
    共感です😅💕でも幸せな方が良かったですよね😅

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

それが...旦那と付き合う前なので
    3年前くらいに別れた人です笑
    この先長く一緒にいる人...と考えると旦那がポンッとすぐに思い浮かびます🤔✨

• 2月11日
  • chania

chania

そうだったんですね😖
    分かります!💕

• 2月11日
せなぷぅmama

付き合ってはないんですが
中学時代に片思いしてた人が
ここ最近なぜか夢に出てきます😅
もう、数年見かけた事もないし
連絡先さえ知らないのですが(笑)

• chania

chania

学生時代の片思いしてた人てふいに思い出す時ありますよね🤔💗

• 2月11日
名無しさん

忘れられません❗️旦那と喧嘩とかした時に彼とはこんな喧嘩しなかったなぁ〜とか思ったりします💦

• chania

chania

そうなんですね😣やっぱり比べてしまう時もありますよね😅

• 2月11日

高校1年生のときに、3年生で学校中の女子からキャーキャー言われてる王子様に告白されて、付き合いました(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
恐れ多くも私が別の人を好きになってしまい別れたのですが、今でも本当イケメンだったな〜と思い出してしまいます!
一生分の恋愛運使い果たしたと思いましたが、いい夫に巡り会えてよかったです(笑)

• chania

chania

きっとお綺麗な方なのでしょうね💕😊羨ましいです💗

• 2月11日

退会ユーザー

それが可愛くない上にお笑いキャラだったので、同学年にはからかわれるし、先輩女子からは何であのブス?とヒソヒソされて泣きました😂
    彼氏からは顔じゃなくて明るい性格が楽しくて好きになったと余計なことを言われました(;´༎ຶД༎ຶ`)www

• 2月12日
  • chania

chania

そーゆうキャラ大好きです😘❤️友達なりたいーて思いますね!💕

• 2月12日
☻☻☻

私は中学、大学と2回付き合った彼氏が今でも夢に出てきます!!
あつかましいんですが、毎度私のことを好いてくれてる夢なんです笑💓
そのときに元気かな〜?て思い出します!

• chania

chania

夢に出てくると思い出して会いたくなりますよね☺️💗

• 2月11日
麦茶

いますねー(^_^;)
もちろん旦那が一番ですが、たまに思い出してしまい、たまに夢に出てきたときは、目覚めが悪いです笑

• chania

chania

いつ頃付き合ってたかたですか❓😊
    夢に出てくると、きになりますよね🤔😅

• 2月12日
  • 麦茶

麦茶

中1から高校卒業したあとくらいまで付き合っていました。
    相手から連絡がこなくなり、自然消滅って感じで終わっていきました( ´△`)
    夢には旦那が一切出てこないので、元彼ばかりで嫌になります(^_^;)

• 2月12日
knty

高校時代に青春を
共にした元カレが
忘れられません(T_T)

ドラマみたいですけど
席替えで隣になって
そこから連絡取るようになって
付き合って毎日登下校一緒で
よく夕日見ながら
帰ってました〜(´•ω•̥`)

たまに夢に出てきます(笑)

みちる

7年付き合ってた人の事は思い出したりします。恨まれてないかなぁって💧💧💧

スヌーピー

忘れられない人と言うか
元気かな?何してるんだろ?
と、思ったりする人は居ます(笑)
けどやはり私は旦那で良かったと思います♡旦那じゃないと多分私を扱えないな…と笑

ぼんぼん

私も10年くらいずっと忘れられない人がいたんですが、つい最近忘れました(笑)
というか、ずっとあの人と結婚したかったなーなんて思ってたんですが、今の旦那さんで良かったーって思ったんですよねー。

“叶”mama

居ます!居ます!
今日(昨日)初彼をふぅ~って思い出して、そのあとに付き合った彼氏の名前を心の中で言ってました。(助手席で)

ちゅん

私も、初めて付き合った高校の時の彼氏を
たまに思い出します!
3年間付き合って、社会人になって別れてしまいました(T ^ T)

忘れれないとかではないですが元彼がつけてた香水とかがフワ〜と街で香ってきたらつい探してしまいます(笑)

たまーにふっと
あの頃楽しかったなぁ〜。元気かな〜
って思い出すことあります!💕

雪見だいふく@5歳、2歳♂

旦那がもちろん一番素敵です♡

が、かなり濃いキャラの元彼達だったので
全員を平等に思い出します( ̄▽ ̄;)(笑)
良かった〜じゃなく、こんなことされてこんな事をやり返したな⋯みたいな悲しかった思い出です(笑)

メロン

旦那とは不仲ですが、、、

忘れられない人いますよ!結婚したかったのですが、親が反対していたので別れました、、。あの時、諦めずちゃんと挨拶に来てもらえばよかったといまだに後悔しています。その人は空気みたいな存在で、居心地が良かったんですよね。その人以上に好きな人に出会ったことはないです。

エスメラルダ

旦那大好きではないですが、、、
忘れられない人います。
1人は幼馴染で、妊娠してからかなり夢に出てくるようになりました。
別れてからもズルズルだったのもあったりで、、、
もう1人は初めて結婚したいと思った人です。
彼は私の親の反対で結婚できなかったのですが、先日偶然に連絡が取れて、お互いの近況を報告した後に、彼は結婚して子どももいるんですが、私が結婚してて良かったと責任をずっと感じてたと言われました。
何も彼は悪くないのに、やっぱりこの人優しくて素敵な人だなって改めて思いました。

テディベア

います!!
あの人とあのまま付き合ってたら結婚してたのかなぁ?とか妄想してます笑
別に旦那に不満があるわけじゃないんですけどね(^^;)
旦那と出会わなかったら今目の前にいる可愛い息子に会えなかったわけですし(^-^*)

ゆき

いますー!
18のときの元カレはいまでも忘れられません✨
他の今までの人とは別格で大好きで、わたしの中では全て完璧な人だったので!

その元カレも結婚しましたし連絡先も消してしまったので、この先会うこともないですがたぶんこれから先もわたしの中ではずっと忘れられない人です☺🌷

Yriii26

忘れられなかったのが今の旦那さんです♡

マーンマ♬

旦那の事は大好きです!

でも、旦那と出会う少し前によく遊んでた10歳上の人…離婚経験が付あり、23.4歳の私とは付き合う事すらありませんでしたがσ(^_^;)
好きでしたね…付き合ってみれば良かった。と未だに思って思い出します!笑

旦那大好きです!
でもそれは結婚のパートナーとしてってだけで、5年付き合ってた間でもときめいた記憶はあまりないです笑
そして、学生時代に毎日泣くくらい苦しくて本気で恋をした人のことはいつも考えてしまいます笑
今は普通に友人で、結婚式にも呼んだのですが。笑
彼のことを思い出す、というより、彼のことが好きだった自分を思い出すって感覚ですかね~
もう恋なんてしたくないって本当に思った直後に今の旦那と付き合ったので、そういう経験があってよかったです^^

ままごん

います!
迷惑もかけたし、その人のおかげで救われたことも何度もあったので、心の底から幸せになってほしいと思っています(*´`*)♡

元彼じゃなく元セフレなんですけどね←

旦那と付き合う2週間前に別れた元カレですねー笑( ´⚰︎` )!
同棲しようと話しが出てすぐに東京に転勤になってしまって、半年後ふられてしまいました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
顔がとりあえずど真ん中だったんですよねー笑
でもやっぱ旦那が一番です!!むしろふってくれてありがとぉです!ふられた私を慰めるために友達が誘ってくれた音楽イベントで旦那と知り合いました☆旦那に出会えて本当に良かったって思ってます😍

かぼちゃすーぷ

いますよ‼︎
嫌な意味で忘れられない最低な奴です笑
本当に辛すぎて、時々フラッシュバックしますಠ_ಠ
出会わなければ良かった私の人生の汚点です。笑

• k

k

同じ経験あります!!
    ホント出会わなければよかったって思ってます!!ツライですよね😱

• 2月13日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

本当に…ただそいつのおかげで15kg痩せた事だけいい思い出ですwww

本当に精神的苦痛笑

• 2月13日
はまちゃん

います!!その人のこと、一年に何回か思い出すピークがあって、それが最近でした😅あんまりにモヤモヤして主人に相談したら『そんなことがあって人生だよ〜〜、大恋愛は忘れちゃいけない。その人のところに行かなきゃいいよ!そんなことで悩まない!』って言われてスッキリしました😋💓そして旦那のことが珍しく良い男だと思いました(笑)

います(>_<)!
都内の有名な美容院で働いていた人でした...
その頃、私は学生だったのでその方の良さをあまり理解することが出来ないほど未熟でした。
今も忘れられず、なんならもう一度会って再婚したいくらいです(笑)
彼は日本にいませんが...

ゅーぁ

います!高校の時の元彼です。
究極の想い人、って名付けてます。笑
この季節になると、寒い中公園でいつまでも喋ってたな〜、駅のホームの端っこで待ってたな〜…とか、ふと思い出しちゃいます。

さこ

旦那しか見えてないし、元彼や他の男性にも全く興味が無いです。でも…

小4から片想いしていて、高校1年で三回目の告白をしてやっと付き合えたものの私が1週間で冷め、別れた彼が
旦那と付き合ってしばらくしてから夢にしょっちゅう出てきて思い出し、困ってます…
もう会うこともないし起きている間は思い出すことすらないのに、
夢に出てきてしまい、旦那が知ったら浮気ではないからきっと怒ることもできず、ただ絶対悲しませてしまうと思いずっと隠しています。
あの片思いした7年間が、どうしても抜けないんですかね(;_;)
本当に旦那だけなのに…

いますいます〜!
旦那と付き合う前に
高校3年間付き合って
仕事の都合上遠距離になって
お互い嫌いじゃないけど
なんとなく別れた人です🙂

今は別に暇な時(年に1回くらい)
なんとなく気分で
近状報告の連絡する仲です笑

高校の時ずっと付き合って
いた人が今でも何故か夢に
でてきます😂笑
結構な頻度ででてくるので
思い出してしまいます😂

amame

初恋の人が毎日のように夢に出てきます😰でも、旦那様のことが一番好きです❗

こりー

居ますよ〜忘れられない人。すごく好き過ぎて辛かったけど、今ではいい思い出。記念日も誕生日も覚えてます。
成人式以来会ってないけど、数年前Facebookで連絡とりました。
お互い子供が産まれるタイミングだったので幸せにやってるんだなーと分かって、私はFacebookを辞めました。

旦那大好きですが、この人と結婚しそうとビビビと来た人がいてその人をたまにまだ思い出します。顔とか全く好みじゃないんですけど性格どストライクで、ほんと結婚するならこの人って思った人でしたが……旦那を選びましたね( 笑 )(*´∀`*)

あの人と歩んでたらどうなってたかなーとかおもいますがそれはそれで、大好きな旦那をほかの女にとられた…とかなって悲しくなること間違いなしなんでこれでよかったおもいます( 笑 )

みみみ。

4年近く付き合ってた元カレですね(><)
あの頃は私も若かったので結構遊んじゃってて私から振っちゃったけど 今思えばあんなに必要としてくれてた人居なかったなあって思います。今の旦那はお前面倒臭いみたいなタイプなので、、、

旦那は結婚したあとボロボロと嫌なとこ(借金とか、義両親とか)出てきてあーって感じですが 子供はくっそ可愛いし 全然構ってくれないけど旦那の事は嫌いではないです。

ほんとに1回病んでたことがあって 突然元カレからLINEが入って 結婚ってどんな? お前見てると全然楽しそうじゃないよ って言われてめっちゃ泣いたことがあって その時から結構思い出すことがあります~(><)

☆★

もちろんです🌸🙆😁
彼は今も独身です。一番居心地が良かった人なので今でも忘れられないです。

• ☆★

☆★

ちなみに旦那とはよくぶつかるのであまり好きじゃないです。

• 2月12日
おてんと

芸能人にかなりそっくりな人がいてたまにドラマに出てるとあの時の事を思い出します😅

Nami

もちろんいます💓
気持ちは片思い気分で、いつバッタリ会ってもいいように身なりに気を使っています。笑

かきくけ子

居ます…お互いこの人と結婚するだろうなって思ってました…が、いろいろ重なって別れました。何もなければ結婚してましたね。でも、今の人と結婚しなければ、子供達に会えなかったって思うと、やっぱり今の人で良かったって思います!

lucie

学生時代と大人になってから2回付き合った人が忘れられません♡

初恋の人です。
今でも元気かな?って思います。結婚もお互い考えていたので、2回目よく分からない理由で振られたときはとても立ち直れませんでした(笑)

🐩年子mama🐩❤︎🐩

います。
EXILE聞くと
必ず思い出しちゃいます。笑😂
最近、元カレをよく思い出してた時でした。笑

だけど旦那が1番大好きです😘

思い出しちゃう元カレは友人関係から8年一緒にいました。本当に何度も助けてもらったし、沢山幸せをもらったので
結婚もして子供もいるので 幸せでいてほしいと 思ってます。

こうmama

います!
旦那はとってもいい人ですきだけど、忘れられない元彼がいます😣
尊敬できる人だから別れてからもずっと好きな人です󾭠
でも結婚するなら今の旦那がいいなぁとはおもいます♩

ゆう

います😅
主人にも付き合ってる時から話してます😅

ゆんぴ

意味合いは違ってしまうかもしれませんが、
初めて付き合った彼氏は悪い意味で忘れられないです💧

高校入学前に付き合った同級生でしたが、
私の家に遊びに来て
最初は普通に話をしたりして楽しかったのですが
キスされた後段々危ない雰囲気になってきて、、
偶然妹が帰宅して難を逃れましたがその後態度が急変して、、
結局体目当てでした。

ずっと恨んで居ましたが、
それから8年くらいたって
2人目に付き合ったのが今の旦那さんで、
元彼と偶然下の名前が一緒でしたが、
もう元彼のことなんて忘れてました。

今では別れて良かったと思ってますし、
旦那さんと出会えた喜びの方が大きいです!

すず

いますね💦
たまに夢にまで出てきちゃいます💦

たいした男でもなかったのに
どうして?と思いますね😅

こなつ

1番長く付き合って
プロポーズされたけど
結局結婚できなかった人が
います😭
やっぱりたまーに
思い出す事はありますね😌!

32qi♡

付き合っていたわけではないですが、男として人間として尊敬出来ていい人だったなあと思い出す人はいます😊友達以上恋人未満的な立ち位置でしたね(笑)

ぬーん

います!
友達以上恋人未満みたいな関係だった人です。私より年上で私のことを妹みたいに接してくれてて予定が合えばよく遊んでました。いつの間にか好きになっててそろそろ気持ちを伝えようとした時に相手から元カノのことを引きずってることを聞いて落ち込んで私から連絡とらなくなりました。
その時に忘れるために付き合ったのが今の旦那です( ˊᵕˋ )
たまに連絡きますが後悔ばかりですね。まあ、今は旦那が一番ですけどねっ!

@でん

います。忘れられないというか、どうしてるのかなぁ?と時々気になって連絡を取りたくなる時があります。。

もふもふ

上司と内緒で付き合ってその彼はずっと忘れないかなぁ。
見た目もミスチルの桜井さん似のどストラクでした。
毎日ドキドキして未だにドラマみたいで忘れられませんw♡

jupiter

いますね
その人によって思い出の曲ってのがあったり
どうでもいい人は名前すら忘れちゃってますが笑
なかなか忘れれない人は旦那と付き合ってた時によりを戻そうと言われた人と結婚してからたまたま出かけ先である鉢合わせしてしまった人
あと、一番長くつきあって親も知ってて初めて結婚を意識した人ですね
なかなか連絡先消せなくて残してたんですがやっと消せるようになって消したのにラインに出てくるという…なんか切なくなります
タイムカプセルの中身で交換する約束をしてたものがあるので…余計にです…

はる

初めて付き合った元カレの事忘れられないです。
8年付き合って、お互いに色々あって別れました。
別れた後すぐに知り合った旦那と結婚したんだけど
8年の付き合いと、1年もしないうちの結婚で
比べてしまう時もあります。。。
比べちゃダメなんだろうけど😖
旦那もすごく優しくて、大好きなんだけど。

☆SMILE☆

いますね~(笑)
小学生の頃から両思いで中学になって付き合って、、、周りからも結婚するだろうと言われてた人です(笑)

中学で別れて、ずっと忘れられなくて20歳で再会し(笑)
勝手に意識しちゃって(笑)
でも、相手が先に結婚して!

今では年に2回ぐらい同窓会兼ねて飲みますね!

riiimama

います‼︎笑
旦那のことは全然好きじゃないですけど…
高校の時付き合ってた元カレ(>_<)
一緒にバカなことしたり、くだらないことで笑ったり、電車でいろんなところ行ったり、向こうが免許取ってからは夜中に家抜け出してドライブしたり…
今何してるかなぁ、楽しかったなぁって思います笑
バンプとかドラゴンアッシュとかケツメイシ聞くとやばいです笑
今の旦那がつまんなすぎて、一緒によく笑ってた元カレのこと思い出すと寂しくなります笑

ゆあママ

ぶっちゃけいます!(>_<)
思い出すし、たまに夢にも出たりします笑
私やばいですよね、、、Σ(゜Д゜)

離乳食ちゃん

います。
旦那の前に付き合っていた人。大好きでした😭
見た目から性格まで、もろタイプでして。
競輪選手になりたい夢を持っていって、本当に叶えていました。
有名な人ではありませんが。
たまによく思い出します。

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

競輪選手…誰なのか気になります😳

• 2月13日
  • 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

小さすぎて、有名ではないかもしれませんが、服部選手です。
    😅
    一応選手ですが、プロなのかは不明です。
    知る前に別れたので。

• 2月13日
ちょめ。

いますいますー!!まさに元カレ(笑)
高1で一目惚れしたタメで、19の時に付き合って同棲までしたのですが…、私が病気になってしまい別れてしまいました(;_;)だからもぅ、未練たらったらで😂💔
そのあとパパと知り合い、辛い治療中も支えになってくれ大事にしてくれ、まぁ時々問題もありましたがパパが大好きですが、忘れかけた頃になぜか夢に元カレが出てくるため思い出しては切なくなってます(;ω;)

もーmama

いますーー\( ˆoˆ )/
その人を超えるくらい旦那をすきになる事はないですし、彼と出会った時直感で結婚する!って思ってたんですけどね(;o;)

今は幸せなので思い出す事はあるけどそれも一瞬で忘れるくらいです😂

フルーツ牛乳

ここにいま~す🙋
最近元彼が夢に出てきた
旦那との子供が二人いるけど元彼の子供が欲しいと思っている今日この頃🎵

高校のとき付き合った大学生が今でも忘れられません!
自然消滅と言うか何と言うか…自分がいじめで耐えられなく学校やめるかもと言ったら無視され続け電話に出たんですが今運転中だからあとでLINEすると言われ待ってたんですが全く来ずブロックされ終わってしまいました…。
付き合った期間はほんと短かったんですが今でも忘れられません😭
学校を頑張って行ってれば…と後悔してます💦

そらねちん

旦那好きですし、旦那が旦那で良かった!って思いますけど、

はじめて付き合った彼とは、結婚するか!ぐらいまでいっていたので、やはり、心残りはありますね。
たまに思い出しちゃいます。
一目惚れで大好きだったので。

baby baby

旦那が一番好きだし、本当に結婚して良かったと思ってます。が、
まさに最近元カレを思い出すことがあります。
初めての彼でたくさん思い出もらって、喧嘩も多かったけど大切にされてたなー。と。思い出の曲とか聞くと考えますね。
だからどうしたいとか全くないんですけど(^^;
幸せになっててほしいです。
みなさんそういう人がいるって聞いてなんか安心しました。笑

まいまい( ¨̮⋆)

居ますよぉ~。
8年前に付き合ってた人。
ハジーの「指輪と合鍵」って歌が見事に重なる人です。

彼が出張中に出逢い、付き合ってて
彼の仕事が終わり遠距離になってもしばらくは付き合ってましたが
「逢えないのも守ってあげれないのも辛いしコレ以上お前に辛い思いさせんの嫌だから別れよ。そっちで良い男探せよ」と言われ別れたんですが
お互い未練タラタラで長期休みがあるとどちらかが逢いに行ってました。(お互い新しい彼氏や彼女出来ても会ってました)
四年前に彼から結婚すると報告を受けた時に
本気で忘れよう。思い出に変えようとおもいましたが時々思い出しますよ( ु ›ω‹ ) ु♡

母や友達も着いて行けばよかったのにね❤とたまに言うくらい印象強いんだと思います。

今はお互い結婚して子供もいて各自幸せにしてますが年に1回くらい電話で話したりはします。
話の内容は思い出話や近状報告や子供の話ですがね!

りた

体の浮気は全くありませんが忘れられない人はいます☺

ただ会うことはないですが会っても何にもなりませんが💧

過去の気持ちだけ大事にもっています💧

なーさん(*´∀`)

子供うまれたら忘れましたw
今は子供が恋人です。

りさ   (´・ω・`)

普通にいますよ😃

付き合ってなくても嫌いになったとかじゃない人はふとした時にそういえば〜ってなります☺
(未だに)連絡先残ってる人だったらLINEしてればでてきてるのでアイコンで生存確認したりレベルです。連絡とろうとかは全くありません

蜜柑🍊

います😅
旦那の1つ前の彼氏でなんだかんだで10年付き合ってたんで、ふとしたときに思い出します。。。

☆mama☆

います…今でも元気かな?って。
結婚したって聞いた時ショックでした💦

まいまい

いますよ!
初カレですね…♡
お互い結婚してるんで連絡とか
とらないんですけど最近やたらと
夢に出てきてはぁーってなる
感じです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ともみ♪(´ε` )

います(´∀`)初めての彼氏で6年前付き合いました(^^)遠距離で年に3回くらいしか会えなかったけれど、とーっても一途に想ってくれる優しい人でした(*´∀`*)

み

今の旦那が昔付き合っていてずっとわすれられなかった人です!3年ぶりに再会して復縁しました!

アンパンマン

居ますね〜...自分の中で1番尽くしたり頑張ったなーって思った青春真っ只中の恋愛だったので😅(笑)
旦那の事は好きだけどその人は人として面白くて好きですね(笑)
夢に出てきたりしてあぁ〜...ってなりますもん。
ただ旦那と結婚した方が間違いなく幸せにはなれるし旦那と結婚してよかったなと思います!!💓

ぐずりんまみー

昔付き合ってて忘れられなかった人と結婚しました。

とも

いますねー!
たまーに思い出して、切なくなります。

むかつくこともあるけど、結婚は、旦那としてよかったと思ってますけどね(-ω-;)

元気にしてるのかな?とか思います(>_<)ヽ

ゆーき0303

います!初めての人でめっちゃ好きだったので忘れる事無いと思います😣😣

チョコレート

今は気持ち全くありませんが、なかなか忘れられない人はいましたよ!成人式で会って話をしてやはり誰よりも嬉しかったです。でも私は既婚者、あっちは彼女持ちでしたし、私は何回も振られているので単純に元気かな?幸せにやってるかな?って思いました。その人私の初恋だったので、、、無愛想で人に興味なくて何考えてるかわかんなくてでも優しくてって人でした!笑

みこ

います!
学生時代付き合ってた人です。
忘れられないとゆーか
思い出す人?ですかね😂

bunnybunny

います!!
結婚していなかったらもう1度付き合いたいとは思いますが結婚したいとは思いません(^_^;)

なごやん

皆さんみたいに良い人だったなーとか素敵だったなーとか良い感情でなく、逆の意味で忘れません(-_-)(笑)
いつも愛想尽かしてとことん大嫌い💢になってから別れていたので^^;
された酷い仕打ちの数々いつまでも覚えてますよぉ〜忘れたとは言わせなぁ〜い👹
いわゆる恨みというやつです💦

なので主人だけ大大大好きです❤️😍
こんな優しくて良い人他にいないッて思ってます(^^)
妊娠してからもいつもわたしの身体の事を気に掛けてくれて、重い物は持たせないでくれたり、つわりの酷い時もご飯の事を自分でやってくれてたり、わたしの食べられる物を買ってくれたり…😭✨
自分だってお仕事大変なのに…😢✨
毎日大好きが増えていって毎日が幸せです❤️

現状、元彼たちの何千億倍も幸せになれたので、ざまぁみやがれ!って感じですwww
(二度と顔も見たくないから)共通の友達を介して、わたしの今の幸せ💕な状況をひけらかすのがやめられませーん😝
自分の事が忘れられないのかと勘違いで思い上がられるのが嫌だから、あくまで、友達からそういえばあの子今ねーみたいな感じで!
自分が幸せじゃない時ほど他人(しかも元カノ)の幸せほど聞きたくないものはないですもんねwww
あちら様はどうも未練タラタラらしく、その反応を友達から聞いて爆笑ですwww🤣
自分でも性格悪って思いますけどね😈

かるちゃん

意味合いは違ってきますが元旦那をたまに思い出します。あいつの時はこれ辛かったなーとか笑

今の旦那と出会えて本当によかったと再確認できます(*´艸`)

りーママ

います!
旦那のこと好きだけど、

旦那の前に付き合った人のことは
忘れられないくらい大恋愛だったので💦
その人と結婚すると思ってました!

逆に相手も復縁をせがんで来たんですが、
既に今の旦那の子を妊娠していたので
もういい思い出だなって思います✨

ぽんた

昔のよーな感情はナイけど、思い出す人は居ますね😊
楽しかったなぁ~とか、切なかったなぁ~とか…💝
その時流行ってた曲がTVで流れると、一瞬でィィから、当時に戻りたいなぁ~って思いますね💦
でもやっぱり旦那がイチバンです✨

WKB10

いましたが同窓会で再開して、私はこいつの何が好きだったのか…と不思議になりました笑

ゆずる🍰*

います(´・ω・`)
付き合ってはないですが片思いしてた人が忘れられません(´・ω・`)✨

ユッキー

思わずコメントしちゃいました!!います!時々夢に出てきます。旦那さん以上の人はいないと思っていますが、その人の事が忘れまれません😞

ちよこ

います、何してるんかなって思います。テレビで似てる人がよく出てるので意識しちゃいます…

ぶーちゃん🌷

いますねo( ›_‹ )o

高校生のときに付き合っていた
彼氏が、なにもかもどストライク
でした
別れてからも、追いかけ続けてたな
ってたまに思い出すときあります🙄💭

nn62yy

高校時代の同級生に高校から始まって5年近く片思いしてました。
連絡取ったり遊んだり、旅行にもいったし、お泊まりなんかもあったのですが、その人に彼女がいたりいなかったりして、付き合うまではいかず…
私に彼(今の旦那)ができて私から連絡することはなくなったのですが、むこうから遊ぼうと連絡がきて彼(旦那)には内緒で遊んだことがありました。
その時に「あれ?この人こんなにつまらない人だったっけ?」とあっさり冷めました(^^;;
「今の彼(旦那さんです)といる方が楽しいし幸せ」と実感しました。
要は都合の良い女だったんだなとその時初めて気付いて(バカですね)それ以来会ってません。
むこうからはちょいちょいラインが来たりしてましたが、適当にあしらってました。
私が結婚したことをどこからか知ったらしく「結婚したんだね。おめでとう」とかいうラインがきました。
それで終わりかと思ったら、それから数年後に「僕も結婚することになりました」とかいうラインがきたのが最後です。
そんな報告いらねーし、って感じでした。
忘れられない思い出です笑

もなちゃん

忘れられないと言うより申し訳なかったという気持ちで忘れれない元彼ならいます😢
私の勝手なあれで一方的に振ってしまったのて(><)

今の旦那は今までで一番好きで大切な人です😊

あずぴん

います😊
2回お付き合いした方で、本当に素敵な方でした👍
その人と結婚してたら…と考えることもありますが、やっぱり今の主人で良かったと思うことがたくさんありますので今では良かったなーと思ってます😘💕

ちゃんはま♡♡

私、バリバリ引きずってますよ(´;ω;`)だから赤ちゃん来ないのかな?とか思ったり(´;ω;`)

います😊
高校時代、部活に来てくれていたOBの先輩
他の先輩に聞いたら、その当時向こうも私に気があったらしく…🙄(それを聞いたのは旦那と付きあってるときでした笑)
20歳のとき付き合ったけど3ヶ月で別れて、別れてから大げんか。
お互い嫌いになりましたが、ある日突然また向こうから連絡してきました笑
そこからいい感じになりまして2人で遊びに行きましたが付き合うまでには至りませんでしたね〜

今も体育館で会います!
奥さんもいい人で憧れの先輩!
だけどこのことは言えないし、先輩の結婚式のときにご主人とツーショットで写真撮ったことも言えないw
もちろん嫉妬する旦那にも言えないww

たいちゃんママ

付き合ってたわけではないんですがあんなに好きになってあたっくした人いないなぁって

綾野剛さんに似てるからテレビで綾野剛さんが出るたびに今は何してるのかなぁって考えちゃいます笑

榮mama☺︎♥

居ます♥
旦那にすきってゆー気持ちは
もうあんまりないですが、
2年付き合った
元彼が忘れられません(;_;)
ほんとに愛されてたので…(笑)
この前あった時に、
お前を超える女はほんとにいない。て
言われて
モーーっと忘れられなく
なりました…>_<…♥

もんちこ

います(>_<)
その人と結婚すればよかったとは思わないですが、すーごく好きでした。
その人といた時によく聴いた音楽や、匂い、季節を感じるとたまらない気持ちになります。

会うのは怖いけど、遠くから見たいです(笑)

とも

学生の頃付き合っていた彼氏です。 彼は4大で私は短大と専攻科で3年学生生活をして、先に就職したので、考え方にズレが生じて別れました。1番楽しい時期を過ごしたので、いい思い出しか残ってないのかも知れませんが…
主人とは結婚してよかったと思っています。子どもにも恵まれて、マイホームまで建てて貰ってます。
忘れられないので、わたしの中に閉まっておくことです(о´∀`о)笑っ

二児mama💗

今の旦那のことの方大好きだけど、いますよ!その人は私の親とも仲良くて性格もかなり優しくておこったりしない人でした!性格悪いのに全然嫌いにならなくてビックリしましたね😱結局私が振ってしまったんですがもし振ってなかったら結婚してたかなとか思いますね(笑)今の旦那と似てるところが沢山あるのでもしかしたらその人に近い存在の人を探してしまったのかも…旦那には悪いですが😓

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

元彼ですが1番付き合いが長くて
優しくて記念日も誕生日も
覚えててくれて遊びに行ったりして
今でも気になりますし
夢に出てくるので夢の中で
幸せだなーって思ってます٩(๑^o^๑)۶
でも旦那も好きなので
夢から覚めると複雑な気持ちに…

いりはる

旦那のことも大好きですが元カレのことが今でも思い出すことがありますね(._.)付き合いも長くてすごく好きで別れた理由もお互い嫌いになったわけではなかったので…。誕生日も同じだったので誕生日迎える度に何してるかな?ってふと考えますね(^_^;)