※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が怖いと感じることはありますか?可愛いけれどじっと見つめられると不気味に感じることがあります。私だけでしょうか?

子ども(赤ちゃん)の目って時々『怖っ』て思うことないですか?普段は可愛いのに、じっ~と見つめるとゾッとする時があります(・・;)))私だけでしょうか😓?

コメント

azusa

同じ方がいて安心しました😭

わたしも寝かしつけのときに暗い部屋の中、息子をみると怖くてたまらないです。。
あの冷めたような目でじーっとの見られると(´;ω;)

主人に相談したら、主人も同じことを思っていたようで😭

なんか怖いんですよね󾭛

こんばんは。
今日まさに思いました!!
なんか殺意のある目と言うか、じっーと見てきて動かなくて(゚-゚;)
その顔怖っ!って娘に言っちゃいました。笑

紅芋ミルク

めっちゃ分かります!
暗い部屋にいると黒目がでかいから
目が全部真っ黒になって
完全にホラーです(;_;)笑

紅芋ミルク

めっちゃ分かります!
暗い部屋にいると黒目がでかいから
目が全部真っ黒になって
完全にホラーです(;_;)笑

ミサ

あずひろさんの、寝かしつけの暗い部屋…まさに、思ってました!

(<●>∀<●>)
↑こんなんですよね(笑)
新生児の頃は特に思いましたが、今はそうでもないかな?

そうママすけ

分かります!特に月齢が低い程怖いですよね(・・;)))宇宙人みたいで…
私はいまだに怖い時あります😓

そうママすけ

そうそう!何か、そんな目でみたいで~( ̄▽ ̄;)ってなります(~_~;)

そうママすけ

そうそう!何か、そんな目でみたいで~( ̄▽ ̄;)ってなります(~_~;)

そうママすけ

そう!ホラーですよね(・・;)))
結構皆さん思ってて安心しました♪

Ri-♡

こんばんは☆
うちの娘もそうです!!!
抱っこしてるとさっきまでニコニコだったのが急に何かを見つけたように私の顔をじ~っと!!
暗闇の中だともう、見ないで!って思っちゃうほど怖いときがあります(笑)
うちだけじゃなくて、みなさん同じ事を思っているようで安心しました(>_<)

そうママすけ

今は昼間に怖いと思う時があります😓黒目が茶色く透けて瞳がじっと見つめてくると、何か見透かされてる気がして…外国の赤ちゃんの人形みたいでさらに怖い(・・;)))

そうママすけ

結構皆さん思ってて私も安心しました♪可愛いはずが『怖い』なんてどう言うこと😓?って感じでした(~_~;)

わたしは、寝起きの目がキョロキョロしてて怖いです

こていちご

少し違うかもしれませんが、夜中に起きてしまってトントンしてるときに、寝しなに白目になる時が、めっちゃ怖いです(・・;)

そうママすけ

分かる気がします!ボーっとして『ここはどこ?』みたいな感じでキョロキョロしてますね😓

そうママすけ

夜中は怖いですよね(・・;)))
私は不思議と白目は大丈夫です(^^;

分かります。

ちゃきん

まばたきしないからですかね(^∇^)大人だとまばたきなしでジーッと見られるのってあり得ないから、なんか違和感ありますよね(〃ω〃)

同じ方沢山いらして安心しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私も怖くて、目をそらしたくなったりして母親失格かとビビってました!

今もたまにじぃーーーっと見つめられると怖いのでほっぺたムニーってしてごまかしてます。
たまにムニムニしすぎて余計に黒目だらけになって怖くなりますが…(*/ェ\*)

そうそう!心の中を読み取ってるんじゃ?って怖くなります。

なんか私だけじゃないんだと思うとホッとしてしまいました。

そうママすけ

遅くなってすみません(+_+)
怖いですよね😓

そうママすけ

かもしれないですね😓そんなにじっと見ないで~( ̄▽ ̄;)ってなります(~_~;)

そうママすけ

怖いですよね(・・;)))私はしばらく目見れなくなります(^^;
鼻辺りを見ながら世話してます。

そうママすけ

何か、ごめんなさいって気分になります(~_~;)