※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakula
子育て・グッズ

来年の6月に出産予定で、Didymosのベビーラップを検討中です。使用経験や感想を教えていただける方いますか?慣れるまで難しいと聞きますが、0ヶ月から長く使える魅力を感じています。

来年の6月に出産予定です。
抱っこ紐についていろいろ調べていますが、Didymosのベビーラップが第一候補です。
使ってらっしゃる方、使った事あるよ!って方は、感想を教えて頂けませんか?
因みに、どのタイプを使われてますか?
慣れるまでは難しいようですが、0ヶ月から長く使えるのが魅力だなぁと思ってます。

コメント

na2mini

ベビーラップいいですよ(✿´꒳`)ノ°+.*
一人目の時に知って二人目の妊娠中に買いました!お出かけの時は乗せたり降ろしたりが大変なので一度まいたら巻っぱなしじゃないと後で直すのも大変でしたが、よく寝てくれました
ほかの抱っこひもと違って重みを感じたり金具の部分の違和感なくよかったですが、ほかの腰支えタイプの抱っこ紐も持ってた方が楽です。
首座りからはベビーラップあまり使ってません

sakula

コメントありがとうございます!
ある程度大きくなったら他の抱っこ紐も使われてるんですね。
確かに、少し大きくなったら付け外しがベビーラップよりも楽かもですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます(*^^*)