※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

職場環境に恵まれていた経験があり、新しい職場でも良い環境で働けることを期待している女性の相談です。

私ってほんと今まで職場環境に恵まれてたな〜って思います。
直感で無理って思ったところは3日とかで辞めてるのでそう思うのかもですが、今まで働いてたところは子供が熱とかで早退とか急に休むってなっても、そんなん早くお迎え行ってあげて!とか大丈夫?とか無理せんでいいからゆっくりし!って言っていただける職場環境でした。

ここでママさん達の投稿見てると結構、次出勤しにくいとか休めないから病児保育使ったりしてるのみて、恵まれてたんだな〜って思いました。

運が良かったんですかね🥺?
働いてる職場の人とトラブルになることも1度もないですし8月から新しい職場ですがいい会社だといいなぁ🥺

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私もいくつか会社働きましたがどこもいいところでした✨いまも恵まれてます😎👍
なんで恵まれてる会社辞めるんですか?🙃

• mamari

mamari

一つはスーパーで高校から妊娠まで働いていて妊娠を期に辞めました!
    次はコンビニなんですけど、バイトリーダーのおっさんに焼肉ランチ誘われてみんなでいきましょう!って遠ましに断ったらシフト減らされたので辞めました😂それ以外は普通に楽しかったんですけどね😂
    次は調剤薬局なんですけど、フルで働けなくて収入的にフルで働きたかったので辞めた感じです!
    次に営業事務なんですけど、これは色々あって辞めざるを得ないって感じでした🥲

• 7月26日