※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40度の熱が2日続き、ぐったりしていて寝てもすぐ起きる状態です。座薬を入れた方がいいでしょうか?

40度の熱が2日続いており
今も40度ですがぐったりしていて
寝ついてもすぐ起きてしまいます。
起きたら座薬入れた方がいいでしょうか?

コメント

ころ

私なら坐薬入れます。少しでも寝てほしいので

とらとら

今からでも座薬入れた方がよさそうですね💦
お熱辛いですね😭

ぴこたん

うちも土曜日から40度近くの発熱です。寝付けなさそうで迷わず座薬入れました😰
寝るのも回復の助けなので一時的だと言われますがうちは入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科いきましたか?なかなか下がらないですよね😭

• 7月24日
  • ぴこたん

ぴこたん

土曜日にその熱で翌日には下がってたのにまた昼から38度超えてて、昨日の夕方まで38度超えでしたので昨日初めて耳鼻咽喉科(前日、イビキと目やにが黄色くて中耳炎とアデノ?と思ったので)へ行きました!激混みでしたけど…で、夕方汗かかせて寝かせたらだんだん下がりました。
    今朝までドキドキでしたが今のところ平熱です。

何かウィルス🦠性のものかが心配なので平日なら私は迷わず小児科へ行きます🙋‍♀️
    ほんと子供の熱は長引くしぶり返すしで大変ですよね😰

• 7月25日
  • ぴこたん

ぴこたん

ちなみに昨日から咳も出始めたのでシロップのお薬と座薬、目薬処方してもらいましたよ!

• 7月25日