※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
家族・旦那

朝車をぶつけてしまいました。家のわきに駐車場があり、車止めあるんで…

朝車をぶつけてしまいました。家のわきに駐車場があり、車止めあるんですがずれてて家にぶつかってしまいました。
傷はどちらもスリキズです。
ショックでへこんでます。反省しています。
旦那に報告しますが、すごく怒られると思います(´д`|||)
みなさんも車ぶつけたときとか、旦那に怒られますか?

コメント

ひまわり

朝から大変でしたね(T_T)

車ラブな旦那の車1台なのでその大好きな車をぶつけたら2週間は口聞いてくれないだろう、次の1週間は返事ぐらいだけだろうと考えるだけで恐怖です💦

ごまかすのが一番怒られると思うので頑張って下さい😢💪

サージャ

うちは旦那の車は旦那のお金で管理、私の車は私のお金で管理してるので、傷へこみ程度なら「あーあ😂あほやなー」で終わりです。
ポシャるほどの事故なら叱られますけど💦

ダダンダン

うちは逆で旦那の方がよくぶつけます笑
仕方ないよー、相手がものでよかったねーと言って許します(^^)笑

怒って今後運転するの嫌がられても嫌なんで(^^)

りん

私も先日、旦那の車運転中にぶつけました!
助手席にいた旦那はもちろん不機嫌に(ToT)
しかも私の場合スリキズどころかドアがガッツリ凹みましたヽ(;▽;)
謝りまくったけど、怒ってないと言いつつしばらくは不機嫌でした、、
でも、修理に出して直ってきたころにはなんとか普通に戻りました(*_*)
怒られると思うと気が重いですが、、
頑張ってください(`・ω・´)

はるひ0111

私も昨日旦那の車擦ってヘコんでたとこです(ToT)後ろバンパーの左側で道の脇のコンクリートの塊に乗り上げたら、傷ついてバンパー外れちゃってパコパコしてます…。同じ境遇に思わずコメントしちゃいました。
夜旦那が帰ってきてから正座してごめんなさいしたら、まあ動けばいいよ、でも修理よろしくで終わりました。もともと全く怒らない旦那なので…。えくぼさんも頑張って謝ってくださーい。お互い気をつけましょう(^o^;

mama...♡

運転してたらありますよね!
私もよく旦那からぶつかりそう!
って突っ込まれます(´;ω;`)

ぶつけたら怒らないと思いますが
やっちゃったねーとは
言われると思います(´;ω;`)

リーハ❤

うちは、怪我がなければ怒られないと思います。
生命あれば物は直せばいいからね
主義の人なんで(¯―¯٥)
事故の理由と規模と回数によるとは思いますが(;・∀・)

★JilLE★

怒られません。
でも、Uターン禁止にはなりました(´∀`)ヶラヶラ
Uターンしたときに縁石に擦ったので!

あと、アパートの敷地に入ろうとして、縁石に擦りました😂💦
プリウスが私の傷でボロボロになっちゃいましたが、夫は「事故じゃなくてよかった。仕方ないよ。いっぱい乗って慣れなさい!」と言ってくれてます(o^^o)

私も先週、助手席側のドアを擦りました😢💦
夫が帰ってくるまで悶々とするのが嫌だったので、仕事中の夫に電話して報告....
怒られはしなかったですけど、やりやがったな!とは思ってると思います(-_- )
仕事中の電話はめったなことがないとしないので、かかってきた時点で予想がついてたと思いますが(^^;

結婚前に乗ってた私の車はぶつけまくってボッコボコだったので、今回は大した傷ではないと思いましたが..夫にとっては結構な傷だったそうで。しばらくは大人しくしておこうと思います😅

さちこ

怒られる人が多くてびっくりです‼‼

何回かぶつけたけど怒られたことないです。
ぶつけたのが人じゃなくてよかったね!怪我してない??
疲れてたの?気を付けてねー!
って感じで終わります💦

みっきぃママ

うちも2台持ちでそれぞれ管理にしてるので、やっちゃったねー?位で終わりますね。

今だと臨月でお腹にこどももいるので、事故をしたことに怒るでしょうけどね。
気を付けろっていったでしょ‼って。

えくぼ

皆さん回答ありがとうございました!
怒られるかなと思ったら、どうやったら家にぶつかるのと笑ってました(*ToT)
いつもならきつく言われるけど、良かったのかな(^^;