※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

悲報…。3兄妹みんな熱下がって今日1日過ごせたと思ったら次女今39.2😱

悲報…。

3兄妹みんな熱下がって今日1日過ごせたと思ったら次女今39.2😱

コメント

ベル🐶

つらすぎますね😢😢😢
夜はあがってきますよね😭
早く良くなれー🥺🥺

• きー

きー

日曜から上がったり下がったり繰り返してて今日は上がらずに過ごせてたんですけど寝る前に熱上がってました😭
    次女薬全く受け付けないんですが明日また小児科行ってきます💦
    本当早く良くなってほしいです😭

• 7月20日
  • ベル🐶

ベル🐶

長いですね😢💦
    ダメ押しの、ってやつかもですね💦普通の風邪ですか?🥺
    うちもシロップは飲みますが粉はなかなか、、体調悪いと余計嫌がって難しいですよね💦解熱剤ならお尻から入れるタイプはどうですか?😢
    本当つらいですね、、😭

• 7月20日
  • きー

きー

夏風邪って言われたんですけどこんなに長引いたの初めてで😭
    うちシロップもダメでヨーグルトに混ぜたりいろいろやったんですけどべーって出しちゃって💦
    そりゃ治りも悪いなとは思うんですが😂
    解熱剤は座薬で出してもらってます!だからなんとか熱は下がるんですけど次の日また上がったりで💦
    とりあえず今は熱落ち着いたんですけどまた小児科行ってきます😔

• 7月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

たしかに長いですね、、高熱は突発以外では二日で大体下がります😭💦
    そうなんですね、、鼻水や咳のお薬かな?🥺💦
    なんだかんだで座薬も大変ですよね🥲💦
    今日はお疲れ様でした🏥その後大丈夫ですか?😢💦

• 7月21日
  • きー

きー

鼻水と咳の薬です!
    いつもと違う小児科でみてもらったらただでさえダメな薬がよりダメだったみたいで😱
    座薬も入れる時暴れるしで😂

今日小児科で診てもらったらヘルパンギーナでした😭
    もう熱もないから咳とか治れば大丈夫ですよって言われました🥹

• 7月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね😂💦
    座薬は色々わかってくる年齢になると嫌がりますよね😂💦

わぁ💦我が家も数週間前なりました😵‍💫💡
    よかったぁ🙏🙏このまま夜上がらず落ち着きますように😌✨

• 7月21日
  • きー

きー

3歳の娘は嫌がらずにできるんですけど1歳には無理みたいで😇

口の中に異常はないんですけど今熱だけとかのヘルパンギーナも多みたいですよね💦
    とりあえずなんだかわかってホッとしました☺️
    今も平熱なのでこのまま上がらず過ごせることを願うばかりです😔

• 7月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

えらい😂✨息子めちゃくちゃ嫌がります🤣💦

そうなんですね😳逆に、普通の風邪とどんなふうな違いがあるんでしょうね😳💡
    そうですね🥺🥺何かやばいのかと思っちゃいますよね💦

ゆっくり過ごせますように😢✨

• 7月21日
  • きー

きー

なんかわかんないんですけど娘はすんなり受け入れてくれるんですよね🤣笑

なんだか難しいですよね🥹
    ありがとうございます😭
    熱も上がらないまま寝てくれたので良かったです☺️

• 7月21日
  • ベル🐶

ベル🐶

よかったぁー😌😌💖
    長い看病生活、大変ですよね。。ゆっくりなさってください🥺💖

• 7月21日
  • きー

きー

ありがとうございます😭
    ベル🐶さんもお子さんも体調崩さないようお気をつけください☺️

• 7月21日