※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
子育て・グッズ

息子が泣き止まず、犬がいる実家での悩み。家に帰るべきか悩んでいます。

いつもお世話になり、ありがとうございます!

実家に帰ってきてるのですが、息子がすごい泣きます(>_<)場所が変わったのと、犬が居るのとでまだ慣れていないと思うのですが。。。

夕方とか、私がお風呂に入ってるときにギャン泣きです(; ̄O ̄)もう家に帰った方がいいですかね??(>_<)

コメント

あんり♡

お子さんおいくつですか?(^^)

うちの息子も最初、実家に泊まると泣きこそしないもののなかなか寝ませんでした。でもそのうち、実家に帰ると私がリラックスしてのんびりしているのが分かるのか、甘えん坊になるようになりましたよ♡
大丈夫、きっと慣れます♡

ぴーちゃん

何ヶ月ですか??

うちも3ヶ月半頃実家に帰ったら泣きました!なのでお風呂は寝てる間にして、慣れた頃に預けて美容室行ったりしましたよ😃

チコ★

今日は大泣きしませんでした!
慣れてくれて良かったです!(≧∇≦)コメントありがとうございました!!

チコ★

今5ヶ月です!大分慣れて大泣きしなくなりました!!(≧∇≦)
コメントありがとうございました!!