※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
妊娠・出産

「たまごクラブ」の内容は変わりましたか?最初の頃に購入し、中期になってから気になっています。いますか?

「たまごクラブ」って毎月買っていますか?(o^^o)
私は「初めてのたまごクラブ」を最初の頃に買って以来買ってませんでした。
ようやく中期に入ってきたので、たまごクラブ気になっています(^^)
内容は全然違いますか?

コメント

C ♡

ほとんどどの月も同じ様な内容ですよ(´・_・`)

私は周りに買ってきてくれる人が居たのですが
正直いらないな、と思っていました(>_<)

ほよほよたん

6月号の出産育児グッズいる、いらない、っていう特集がきになったので初たま以来初めて買いました。
半分通販カタログなのに650円は高いな、と思いました(笑)
来月の付録が手作りスタイキットらしくて、でもそれも気になってます(笑)
付録や特集の気になるときだけ買うつもりです。

ほよほよたん

6月号の出産育児グッズいる、いらない、っていう特集がきになったので初たま以来初めて買いました。
半分通販カタログなのに650円は高いな、と思いました(笑)
来月の付録が手作りスタイキットらしくて、でもそれも気になってます(笑)
付録や特集の気になるときだけ買うつもりです。

ほよほよたん

えらーが出てダブってしまいました(´・・`)

みー♬

私も初めてのたまごクラブを買いました!やっぱり内容がダブってると必要ないなって思いますよね(^_^;
ただ、お産の痛みが怖かったので、不安を和らげる特集が組んであったときは手が伸びて買ってしまいました(・∀・)

0801

わたしも妊娠初期にはじめてのたまごクラブ買いました。
買って満足しちゃって、流し読みしかしてないです(。´_`。)
気になることは、母や友達や婦人科で聞くし、なにかとスマホで調べるので、たまごクラブを活用できてないです(´ー`)

りんごジャム

コメントありがとうございます!
そうなんですか(^^;;
今もたまに初めてのたまごクラブ読みますが、ちょっと飽きてきたので新しいのをって思ったんですが、内容かぶってると微妙ですね(^^;;笑

りんごジャム

私もそれちょっと気になりました!
そうなんですよ(;_;)650円なので迷ってしまって(>_<)
来月はそんな付録があるんですか!!ちょっと気になりますね!
来月まで我慢しようかな…笑
コメントありがとうございます♡

りんごジャム

そうなんですよー!内容次第ですよね(^^;;
こういうところでも知識は得られるので、同じ内容だとお金がもったいなくて。
特集が自分に合ってる号は気になっちゃいますね!
コメントありがとうございます(*^^*)

りんごジャム

最初は嬉しくて買っちゃいますよね(*^^*)
暇な時とかちょっと気になることがあるときに開いてますが、飽きてきたので新しいのを…と。笑
でも内容かぶってると嫌なので、別の妊婦雑誌探してみようかなって思いました〜
コメントありがとうございます!

nishimon54

来月は、ひよこクラブにリサラーソンのマグマグの保冷・保温のきく袋が付録なのでプレママですがひよこクラブ買います。

確かに通販の広告や内祝いの広告が付いていて変わりばえしないですね。物を買う参考にはなるので、たまに買います(^ω^)

りんごジャム

え!!リサラーソンですか?!
私もめっちゃ好きです♡
チェックしてみます!

そうなんですよね(^^;;
通販誘惑が多いのであまり読まないようにしていますが。笑

付録や特集次第にしてみます。
ありがとうございます(*^^*)

nishimon54

リサラーソンの猫ちゃんの保冷・保温マグバッグ。赤ちゃん連れて外出するときに麦茶入れるのにイイですよね(^ω^)

ひよこクラブなので、お間違いなく!いずれは、ひよこクラブも読むから無駄ではないかな。

りんごジャム

わざわざありがとうございます(o^^o)
あ!ひよこクラブは予習的な感じですね(*^^*)