※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
その他の疑問

たいした質問ではないんですが、車にまだBabyincarが貼ったまんまなこと…

たいした質問ではないんですが、車にまだBabyincarが貼ったまんまなことに気付きました(^^;
皆さん、Babyじゃなくなったらもう剥がしてますか?

コメント

のえる

うちはなんて書いてあるか忘れましたが、、、(^^;;
赤ちゃんの時からずっと貼ってますよ。

別に貼っておいて良いと思いますよ。子どもが乗っていると周囲の車にわかってもらえますしね。

twinママ

コメントありがとうございます(^^)
子供がいるからいいんですかね、
主人も別にいいんじゃないって感じだったのでそのままにしとこうかと思います。

なっち♪

夜分遅くにすみません(>_<)

ウチはまもなく上の子が2歳になりますが、下がもうすぐ産まれるため、もうしばらくベイビー…になります。
下の子が2歳を超えたらチャイルド…の方に変える予定です!

twinママ

いえいえ、ありがとうございます(^^)
kidsやchildバージョンもありますよね。
やはりそちらがいいでしょうか(^^;

なっち♪

私の個人的な考えなのですが、ベイビーではないのにずっとベイビー貼ってるのは何かイヤで…(^_^;)
子どもの成長に合わせて変えていく予定でした☆

ねこふくさんもコメントされているように、子どもが乗っていることは周囲の車にわかってもらえるので、子どもが落ち着いて乗れる歳になるまでは、貼っておく予定です!(*´˘`*)

twinママ

確かに子供の成長に合わせてがいいですよね(^^)
ありがとうございます。