購入者に差異の連絡をしますか?何を説明しますか?
メルカリの事です
昨日、商品を圧縮してネコポス専用の箱に入れ
らくらくメルカリ便で発送したんですが
今朝、商品サイズに差異があるため
60サイズでの発送に変更になりますと
メルカリから連絡が来ていました。
この場合、購入者様に連絡したほうがいいのでしょうか?
連絡する場合、何と説明するのがいいのでしょうか😭💦
- ちゅん(生後4ヶ月, 3歳10ヶ月, 6歳)
コメント
食パン🍞
配送料の負担はどちらになっていますか?購入者様負担なら連絡しますが、出品者(ちゅんさん)負担なら連絡はしません☺️✨
𖥧朝活バナナ伊東𓃱𖤣グラコロ欲
伝票番号が変わるだけだし、特に連絡いらないと思います。
連絡しても丁寧ですね🙂
-
ちゅん
連絡いらないと言っていただけて安心しました😭!!
ありがとうございます!!- 7月8日
はじめてのママリ🔰
私は連絡あった方が親切かな?と思いました😣ネコポスは不在時も受け取れるのが良いところですし、宅急便だと配達待ったりしなきゃいけないので💧
出品者側ですが、毎回「お手数をおかけしますがご都合よろしいときにお受取のほどよろしくお願いします」と伝えてます☺️
ちゅん
送料はこちら負担です!
なので連絡しなくていいですかね😭
コメントいただけて安心しました🥺💓💓
ありがとうございます!!!