※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、天気の悪い日にグズグズが増えます。他のお子様はどうですか?雨の日は赤ちゃんとどんな遊びをしていますか?

4ヶ月の娘がいます。
今日みたいに天気の悪い日だと、うちの娘はグズグズがいつもより多いです(>_<)
みなさんのお子様はどうですか?
また、雨で外に出られない日はどんなことをして赤ちゃんと遊んでますか?

コメント

少し前までは天気が悪い日はほとんど寝てたのですが、最近は外出しないとグスりがひどいです(;´Д`)

いつもならベビーカーで散歩に行くけど、どうしようかなぁ?と思ってたとこです(´艸`)ワラ

ショッピングモールかなぁ?

まめたんママ

うちも同じです😱
外に出られないのがストレスなのか、雨の日は普段よりもグズる気がします。
私もあまり遊びのレパートリーがないので困るのですが、歌を歌ったり手遊びしたり抱っこで鏡を見てみたり、あとうちの子は私が適当に全力でダンスするとツボに入ってよく笑ってくれるのでひたすら踊ってみたり…笑
なかなか1日もたすのは大変ですよね😅
アドバイスになってなくてすみませんーお互い頑張りましょうね♡

まま

うちも前までは雨の日はほとんど寝てました!
ショッピングモールいいですね!
うちは夫が仕事で車乗っていっちゃうのでお出かけできなくて(>_<)
ありがとうございます♪

しーちゃんママ

ぐずって仕方なかったら、雨がそんなにひどくなけば抱っこ紐で近所のスーパーくらいは行きます。おとなしければ行きませんが、お出かけ!ってぐずると仕方なく外へ行かざる得ないです。
先日は雨がひどかったので、マンションの踊り場に出て、雨だから行けません!と踊り場で外見せてました(笑)
ちょっとでも外の空気にふれるといいかなーと思って(>_<)

まま

そうですよね!
1日もたすのがしんどくて(T_T)
私も全力で踊ったりします!笑
笑ってくれると嬉しいですよね!
何やってんの?っていう冷めた目で見られる事もありますが^^;
頑張りましょう!
ありがとうございます♪

まま

近くのお店だったら雨でもお出かけアリですね!
うちも隣がコンビニなので、どうしようもなくなったら行こうかな?
今は寝てくれてるのでこのまま平和に過ぎてくれる事を祈ります笑
ありがとうございます♪