※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノロやアデノになったら次亜塩素酸で消毒を〜!って言うと思うのですが、…

ノロやアデノになったら

次亜塩素酸で消毒を〜!って言うと思うのですが、
今日上の子嘔吐で受診したところ、
「小さい子がいるから、消毒はしない方がいいよ。ノロは吐いて下痢すれば終わるけど、次亜塩素酸は飲んだら死ぬからね」って言われてゾッとしました😅

床に吐いちゃったから次亜塩素酸薄めた水で雑巾濡らして拭いちゃってます。
確かに下の子は床舐めたりするので怖くなりました😱

どの程度対策してますか〜?
今まで病気知らずで来たのでワタワタしてます😂

コメント

ママリ

保育園でも吐いたら次亜です、、💦

なの

なんにもしてません😂
胃腸炎になって嘔吐した時もいつも通り洗濯しました💦
気になったらスプレーしてみるか?くらいです😅