※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

子供がコロナに感染した場合、家族への感染のタイミングや対策について知りたいです。

上の子が土曜日の夜中に発熱し、昨日コロナという事がわかりました。症状でてから対策など何もしてなかったので私、旦那、下の子にも移ってるのではと思っているのですが、いつ頃症状がで始めるものなのでしょうか?

又、小さいお子さんがコロナになった場合、隔離や何が対策しましたか?

コメント

みみみ

うちは旦那が陽性になり、隔離してましたが、陽性になった2日後に息子が発熱、3日後に私が発熱して、2日間ほど熱が下がらず頭も痛くきつかったです😱

ママリ

旦那が単身赴任で大人が1人しかいないため、隔離せず、下の子と3人で過ごしました!私が倒れてはいけないと換気とマスクだけして過ごしました🤗
平均2、3日とは聞きました!

はじめてのママリ

昨年下の子が発症した時は翌日から旦那が体調不良、私と上の子は3日後でした。2歳の子なので、マスクはしましたが、隔離や対策はしていません😅