※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
その他の疑問

結婚式された方、または結婚式に参列した方!この曲流してよかったよ〜と…

結婚式された方、または結婚式に参列した方!
この曲流してよかったよ〜とか、すごくいい雰囲気だったよ〜て曲があったら教えてください( ¨̮ )
うちの旦那は昔バンドしてたからアップテンポな曲が好きみたいで…でも私はバラードの曲があってもいいのに…なんて思って決めてます…笑

よろしくお願いします😊

コメント

ななひめ

back numberの花束を流しました♪

みおな

九州男の1/6000000000
テイラーのLove Story
ですかね(^O^)

私は夫婦ともバンドしてたので
ロックばかり流しました😂🙌🏻
でもせっかく来てくれてる人も知ってる音楽流したいね〜と思い、嵐やJUJU、もーいろんな曲流しました(笑)
エンドロールではUVERworldの美影意志!
私の大好きな曲でオススメです😅
歌詞もメロディもいいので1回聴いてもらいたいです💓💦

ひびき

夫婦揃ってMr.Childrenが大好きすぎるので、披露宴はすべてMr.Childrenの曲でした!

はーるはる

ミスチルの365日は、旦那さんチョイスで流しましたが、ほんとに素敵な曲でした♪

ゆず

最初のムービーでナオトインティライミの君に会いたかったを流したんですが明るくてとっても良かったです✨
エンドロールはUVERworldの美影意志で流れただけでもう泣けたって友達もいました(*^ω^*)

はちみつ

桑田佳祐の、百万年の幸せ流しました!今のちびまる子ちゃんのエンディングです(*´∀`*)

みっきゅ

LGYのウェディングロード

両親への手紙で流したら手紙の内容なのか曲なのかわかりませんが、会場の半数以上が感動で泣いてたと後で言われました(*^^*)

みどり

Superflyが好きでたくさん流しました💕
「愛と感謝」
「やさしい気持ちで」
「輝く月のように」
オススメです✨

むーまむ*

新婦からの手紙を読め終えた後に両親へのプレゼントを渡すタイミングで、かりゆし58のアンマーを流しました*
しっとりな曲で手紙を読み終え明るい曲でプレゼント♪という流れや、アンマーは知っている人も多く母の好きな曲だということもあり、良かったよー!と言って頂けました(*'ω'*)