※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama92
妊娠・出産

生理不順で、最近に3日間続けて性交あり。血がついたティッシュ発見。風邪っぽい症状あり。妊娠の可能性は?気になる。

こんばんは。

出産してから3ヶ月後くらいに初めて生理がきて、その後はきたりこなかったりと不定期です。
ここ最近では1/8〜13に生理がきました。

161718と3日連続でなかよししました。

昨日の朝、トイレに行くとティッシュに血がついていました。
そして今日、風邪っぽい感じで、熱はありませんが、気持ちポカポカくらいで、鼻がつまっていて、倦怠感とまではいきませんが、ぼやーっとしてしまうというか、まぶたが重たい感じがします。

色々調べてみたら、これはもしかすると妊娠?
のような気がするだけ…?

あまり期待するとそうじゃない時に残念な気持ちになるので、あまり考えないようにしようと思うのですが、やっぱり気になっちゃいます(°_°)

みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

18日のなかよしでちょっと
怪しい感じもしますけど
分からないですよね😭😭😭!

  • mamama92

    mamama92

    妊娠してると嬉しいですが…
    少ししたら検査してみます〜!

    • 2月5日