※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅに
雑談・つぶやき

胎動が激しすぎてつらいです(>_<)とても「動いた!嬉しい。」なんてもん…

胎動が激しすぎてつらいです(>_<)とても「動いた!嬉しい♡」なんてもんじゃありません(T^T)こんなにつらいの?胎動って…

コメント

ひーこ*

わかります(´Д⊂
元気で嬉しいんですけど、最近もう痛い!苦しい!吐きそう!の三拍子です(T^T)

❀ゆうmama❀

わたしもです(>_<)‼︎外にいても声が出てしまうくらい、毎回悶絶しています( ̄Д ̄)笑

でも、元気なのがわかるのは精神的に安心するので、なんとか耐えてます٩(ˊᗜˋ*)お互い、やんちゃな子が産まれるかもですね♡

じゅに

コメントありがとうございます!
そうなんです(>_<)まさしくわたしもその状況ですT_T
共感して頂けて嬉しいです!

じゅに

わたしも思わず「うぅーっ」と唸ってしまうことが多々ありますT_T
ホントにやんちゃな赤ちゃんが生まれるかもしれませんね(ˊˋ)

みなさんこのなんともいえないつらさに耐えているんですね(>_<)
なんか、わたしも頑張れそうです!ありがとうごさいます!