※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

子供の童謡の言い間違いを楽しんでいる女性が、他の方の子供の言い間違いも知りたいです。

最近上の子がよく童謡を歌っているのですが、言い間違いが面白いので聞いて欲しいです笑
・おばけなんてないさ…「だけどちょっとだけどちょっと怖くーなりました」\\急な敬語!//
・アルプスいちまんじゃく...「おやじのうーえでさぁ踊りましょう」\\おやじきっと迷惑!//
・でんでんむし…「おーまえのめーだかはどーこにあるーツノ出せヤリ出せめだかー出せー」\\メダカ強奪!//
皆さんのお子さんの言い間違いもお伺いしたいです😍


コメント

あーじょ

アブラハムには7人の子で
「一人はのっぽで あとはチリ」って言ってます😂
チリってゴミなの?!酷すぎる🤣

  • こどものこども

    こどものこども

    チリ😂なかなか辛辣ですね😂😂のっぽな人しか認めないみたいな笑

    • 6月25日
mmm...

ウルトラマンタロウの歌の始まりを「タローウ!ウルトラマン!ナンバー…スイッチ!!」と(本当はスイッチじゃなくてシックス)歌っています😂
最近はキンプリのシンデレラガールで「君はシンデレラガール…デリシャースパー」って歌っているのを聞いて、プリキュア混ざってるやん…と思わず突っ込んでしまいました(笑)

子供の言い間違いってほんとに可愛いし笑えますよね😍

  • こどものこども

    こどものこども

    ウルトラマン、最初私もスイッチって聞こえてました😂
    そしてプリキュア混ざってますね笑 君はシンデレラなの?プリキュアなの?ってなりますね😆
    ほんと微笑ましくなります笑

    • 6月25日
aya

どんぐりコロコロよころんで
暫く一緒に遊んだだ
やっぱりお山がおいしいと
泣いてはドジョウを困らせた

⬆長女が3歳頃歌ってました。
この歌が聞きたくてよく歌ってました🤣

  • こどものこども

    こどものこども

    ちょっと訛ってて可愛いですね😂山食べちゃったし😂

    私もいい間違いを聞きたくてもう一回歌ってー!とよく言ってます笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

先生とおともだち

せんせいと〜おぽぉまぁち〜
せんせいと〜おぽぉまぁち〜
あーくしゅーをしーよーうー
ギュッギュッギュッー↑

お友達がうまく言えなくて可愛いです😍

  • こどものこども

    こどものこども

    歌が分からなくて調べました🤣元々も可愛い歌ですねー!
    お友達って確かに滑舌難しいかもです笑 可愛いですね!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めて聴く曲です!息子の通ってる幼稚園が歌う歌、殆ど聴いた事ない物ばかりでいつも調べてます😆
    ギュッギュッギュッも最後のギュッだけ音程高くて面白いです🤣

    • 6月25日
  • こどものこども

    こどものこども

    最近の曲なんですかねー🤔私も調べることも多いです。でも歌詞間違ってるから調べられなかったりしてます😂
    子供の歌は面白可愛いですねー!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう?🤣
    わかります!笑
    間違ってたり部分部分すぎて出てこなかったり…笑
    面白可愛いですよね😍

    • 6月26日
ママちゃん

娘はヒルクライムの春夏秋冬歌ってます😂😂

  • こどものこども

    こどものこども

    3歳で春夏秋冬歌えるの凄い😂チョイスがいいですね!

    • 6月26日