※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
家族・旦那

朝一から毎週行ってるボードに行った旦那。今日はいつ帰ってくるんだろ…

朝一から毎週行ってるボードに行った旦那。
今日はいつ帰ってくるんだろうか。
火曜日も木曜日も仕事終わりからナイター終了までいたのに毎週毎週飽きもせずよく行くこと。

私にはなんだかんだ理由付けて子供置いての外出させてくれないくせに。

来週、友人宅(片道二時間)に行くから上の子のお迎えお願いしたら、残業か夜勤頼まれるかもだから無理だってよ(--#)

先週、ボード行きたかったから夜勤断ったとか言ってなかったっけ(怒)

本当に腹立つ。

コメント

シシシ

それ腹立つ!!!
あたしだけが親なんじゃない。
あんたもこの子たちの親なんや(`_´) !!!

自由を味わうのは今じゃない!
くっそ~

……あ、口が悪くてすみません(笑)

  • 3girl6275

    3girl6275

    遅くなりすみません(>_<)

    本当にそう思います!!

    でも、旦那曰わく年取ったら出来なくなるから俺には今なんだ!!と、開き直られました(;´Д`)

    私も趣味を見つけ当てつけのように週一習い事でもしてやろうかとか思いました(笑)
    子供可哀想で無理ですが(o;ω;o)

    • 2月6日