※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
お出かけ

今日私の誕生日なのですが、初めての結婚記念日でもあり二人で過ごせる…

カテ違いだったらごめんなさい。
今日私の誕生日なのですが、初めての結婚記念日でもあり二人で過ごせる最初で最後の結婚記念日になるのですが、皆さんなら何かしたりしますか?
土曜日だしどこか出掛けようかとは言ってくれてるのですが、おすすめのプラン?とかこんな事やっといた方がいいよとかこんな事したよとかしておけばよかったなどあったら参考にさせてもらいたいです☺
よろしくお願いします✨

コメント

♡

夜景の見えるディナーとか行きたいですね💕子供が生まれたらそんなロマンチックなお店なかなか行けなくなるので今のうちに😂💕

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます🎵
    やはりそういうところになりますよね😊
    今のうちしか行けないですよね✨

• 2月4日
  • ♡

早めに予約をする事をオススメします🎶
    素敵な1日になるといいですね♡
    お誕生日、結婚記念日おめでとうございます♡♡

• 2月4日
  • まちゃん

まちゃん

ありがとうございます✨
    ちょっと相談して予約しようと思います😌

• 2月4日
よぅ

式場の特典で、一年記念にホテルでのディナーがあったのでそれに行きました(*´∀`*)

高い買い物はできなくなるので長く使えるように記念にお揃いの財布買いました!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます🎵確かにこれからは高い買い物出来なくなりますね!!
    プレゼントも何が欲しいのかわからなく全然思い付きません......💦
    思い付くのは子供のものだったりで😅
    参考にさせていただきます✨

• 2月4日
こんまゆ

私は、イオンで映画みたり、買い物したりしてました╰(*´︶`*)╯♡
記念日なら、これ欲しいなとおねだりしてもいいかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• まちゃん

まちゃん

映画も考えてました!!
    映画こそ赤ちゃん生まれたら行けなくなりますよね😄
    プレゼント、何も思い付かなくてすごく迷ってます😨

• 2月4日
  • こんまゆ

こんまゆ

私は牛革が好きで今までくれたのが手帳とかカバンです╰(*´︶`*)╯♡
    お揃いとかも思い出になります╰(*´︶`*)╯♡
    この間、私が牛革のクリップボード見つけてお揃いで買いました╰(*´︶`*)╯♡
    安めで良い牛革でした╰(*´︶`*)╯♡
    旦那が仕事で使ってるクリップボードがボロボロって言ってたから喜んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    牛革って使う人それぞれに、使う程にあじが出ますよ╰(*´︶`*)╯♡
    長持ちするよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月4日
  • こんまゆ

こんまゆ

映画何回も見に行かせてくれたよ╰(*´︶`*)╯♡
    みたいのある時はふたりで楽しもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    赤ちゃんいて見に行けないからテレビに広告でたら見に行きたいねっていうだけですもん(*´◒`*)
    DVDになったら借りようねってなっちゃうんでたくさん楽しみたいですよね(*´◒`*)💕

• 2月4日
あっこta

私も本日誕生日迎えましたー♛現在2人目妊娠32週です☻
2人でのお祝いなら赤ちゃんが産まれてからいけないところにいってきてはどうですか??クルージングはちょっと寒いですかね笑
あとはコメにもありますよーに、美味しいコース料理を堪能してきてくださいなー𓀤
私は家族と実祖父母とで焼肉にもいきまーす☻

• まちゃん

まちゃん

同じ誕生日なんですね✨
    おめでとうございます🎵
    家族でご飯も良いですね✨✨
    普段はちょっと行けないような所がやっぱり良いですよね❤
    ちょっとリクエストして相談して見ます😆

• 2月4日
ちゃき♡

絶対何かしといた方が良いですょ!!
赤ちゃん産まれたら、2人でお出かけなんて、しばらく出来ないですから💦
※映画館で映画
子連れでは、ヒーローものかドラえもんくらいしか行けなくなるので。そもそも映画館に連れていくのは、だいぶ先…。
※オシャレなお店でディナー
ランチなら少し我慢すれば、実家に預けて行けるようになりますが、ディナーとなるとなかなか…💦オシャレで少しお高めのお店は、本当に行けないです(。´xω×)
実家か近くだったり、あまり気にしない方は、ちょくちょく預けてお出掛けされるようですが、私は実家が遠方なのもあり、旦那と2人で出掛ける事はありません💦💦
いまのうちに、いっぱいデートしておく事をお勧めします♪♪

• まちゃん

まちゃん

やはり行けなくなるところも増えてきますよね!!
    旦那の実家は近いのですが私の実家は飛行機の距離なので、預けるにも気を使うので......💦
    今のうちしか行けないところに行っておいた方がいいですよね✨
    映画のスケジュールやディナーなども色々調べてみます😆❤

• 2月4日
さくら

誕生日おめでとうございます(^^)❤︎
誕生日が結婚記念日なんですね!!!
子供さんが産まれたら
2人で出かけることができなくなるので
今日は楽しんで下さいね(*'ω'*)!!!
私だったらオシャレな所でディナーとか
したいですね(´ω`)

• まちゃん

まちゃん

ありがとうございます✨✨
    やはりおしゃれなディナーは行けなくなりますよね!!
    旦那にリクエストしてみます❤

• 2月4日
あやぱまん

おめでとうございます🤗✨
素敵な日になると良いですね💓
わたしは普段行かないちょっとお高めのレストランでご飯とかも良いかと思います✨
お子さん生まれたらそーいうところ行けなくなっちゃいますから😊
わたしは結婚記念日と誕生日別々ですが、その時には子ども生まれてるので、羨ましいです😵💕