※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
家族・旦那

旦那とのエッチが気持ちよくないって思っちゃったのはもうヤバイですか?…

旦那とのエッチが気持ちよくないって思っちゃったのはもうヤバイですか??笑

ストレートに書きます(笑)
指を入れてきたんですが、指っていうかこぶしを入れてきたんですよ。
ぶっちゃけ出産の時みたいな感じで、痛いし泣きそうになりました。

何回かやられていて、本当痛いです!!!


こんなエッチからしないほうがマシ!!って思います(笑)


あーなんか気持ちいいエッチがしたいなぁ…(笑)

コメント

ichu

痛い!しない方がまし!
と言います私なら👌
もう何ヶ月もそのような行為はしていないし私はやりたいとも思っていません(笑)😭

  • スティッチ

    スティッチ

    次やってきたら途中で辞めてやります!!!

    子供産むとヤりたくなくなりますよね〜。わかりますよ🤔

    • 2月3日
  • ichu

    ichu


    まだ産まれてないですが本当にどうでもいい行為になってしまいますよね😭😭

    • 2月3日
ジェジェネ

こぶしですか?(>人<;)
それは絶対やめてもらった方がいいです‼︎

私はもう面倒だし、やるき出ないんで仲良ししたくないです(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    おかしいですよね!!
    次やってきたらもうやらないって言います。

    私も面倒くさいのでやりたくないです(´;ω;`)

    • 2月3日
PK

AVの見過ぎですよ😒

痛すぎてトラウマなりそうだから嫌だと言いましょう!

AV女優じゃないんですから😅

  • スティッチ

    スティッチ

    AVではこういうことしてるんですかね??同じことしてくんなー!!!って今また苛立ちが(笑)

    • 2月3日
  • PK

    PK

    拳プレイしてるの見たことあります笑

    外人さんですが。。
    相当ゆるくないと無理ですよね。。

    それじゃレイプと一緒ですよ😭

    • 2月3日
Moe

ちょ、拳はやりすぎです😢
もお少し優しくしてと言いたいところです😅

  • スティッチ

    スティッチ

    やり過ぎですよね!?!?
    本当痛かったですもん。

    優しいエッチがしたいです😭😭😭

    • 2月3日
@小さい恐竜のママ

こぶし!?!?
笑っちゃいましたwww
そんなガバガバじゃねーよ!!!ってキレます😑😑💦💦

  • スティッチ

    スティッチ

    本当ですよ!!!(笑)
    人を何だと思ってるんだ!!って感じです。

    • 2月3日
きー

痛いなら正直に言って直してもらった方が良いんじゃないですか?
これからまだ先一緒にいるパートナーだしエッチをさせてくれないって理由で浮気されても困るし^_^;

  • スティッチ

    スティッチ

    お互いそんなに必要としていないので、そろそろ離婚かもしれませーん(笑)

    次はもっと優しいエッチができる人と結婚したいなぁ(笑)

    • 2月3日
deleted user

笑ってる場合じゃない(笑)
どんだけ夢見てるんですか、ご主人(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    もう本当痛かったです(´;ω;`)

    何がしたいの!?って感じでした。

    • 2月3日
空良

拳は痛いですよ
せめて指なら。。。

旦那さまに
拳は痛いからやめて
やるならもう少し優しくしてと
伝えますね!

  • スティッチ

    スティッチ

    次はこんなことしないで!!って言いますね!!

    • 2月3日
ちょこ

いくら子供産んでても拳はさすがに入りません😅そんなガバガバじゃないし笑
拳入れられそうになったら泣いて拒否します笑

  • スティッチ

    スティッチ

    私ガバガバなんですね(笑)
    前はもっと入ったと思ったんだけどなぁーとか言ってるんですよ

    本当死ねばいいのに(笑)

    • 2月3日
かお

ちょ😨こぶしって💦そりゃ痛いですよ😂
そんなことされるくらいだったら一生しません😭

  • スティッチ

    スティッチ

    しませんよねー!!
    本当ありえないです。

    • 2月3日
deleted user

拳…
ありえないです(T ^ T)
私は痛い時は痛いって言います。
旦那さんは何でそんな事したんでしょうか⁈
ちょっとしたS心ですかね?

  • スティッチ

    スティッチ

    ありえないですよね(´;ω;`)
    めっちゃ痛かったです。

    S心ですかね?わかりません。
    そんな心いらないですよ😭😭😭

    • 2月3日
REN.

こぶしー????!!!!
それは痛いですよー!!!
さすがに正直に言いましょ💦💦

  • スティッチ

    スティッチ

    痛いって言ったんですが、やめませんでした。

    しかも我慢したから、よく頑張りましたとか言われましたよ😟😟😟もう本当ありえない………

    • 2月3日
太郎ママ

こぶし💦
それはなしですよ💦
特殊な性癖の人以外はみんな拒否ると思いますよ💧

  • スティッチ

    スティッチ

    なしですよね!!!
    次やったらもう途中で終わりにします。

    • 2月3日
アンパンメーン!

拳って!!!!!
拳はありえない!😱
お前のケツの穴に拳入れたろかー!!ですね。
次やられたらやり返しましょう!

  • スティッチ

    スティッチ

    本当それですよ!!!(笑)お前にもやってやろうか!?ですよね!!

    • 2月3日
新米三十路まま

私ならお前B級AVの見過ぎだろ!?って言っちゃいますね。
お前の遊び道具じゃねぇんだよ!ってもう相手しないです。
人の旦那様ですが気持ち悪いと思いました…

  • スティッチ

    スティッチ

    ですね!!(笑)言ってやります😎😎😎

    いやー本当気持ち悪いですよねぇ。痛いって言ってるのに続けるなんて…本当最低最悪気持ち悪い!!!

    • 2月3日
ゆうはるみうのママ⭐

拳は‥⤵いたいですよー!!指でもいたいときあるのに‼
旦那さんやりすぎ😖💦男の感情?を女にぶつけるのやめてほしい~⤵

  • スティッチ

    スティッチ

    本当痛いですよー!!!
    夢中になってたからちょっとやりすぎたと、言ってましたが…
    あれはもう辞めてと言いました。

    • 2月4日
ゆう

ちゃんと濡れてないと指でも痛いのに💦
拳なんて💦

私なら、肛門に仕返ししますね!

その気になってない私に旦那が、無理やりいじってきて腹が立ったので同じようにしましたよ
あと、そんなに一方的にしたいなら、店に行けと怒りました!ヽ(´▽`)/

  • スティッチ

    スティッチ

    ちゃんと濡れてないと痛いですよね!!!

    今度やってきたら仕返ししますね(笑)

    その気になってないのに無理やりしてくるの嫌ですよねー!!!お小遣いで、お店行ってくれって感じですね😤😤😤

    • 2月4日