※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子は可愛いが、上の子は可愛くないと感じてしまい、平等に見ることができないことに悩んでいます。

親失格な発言ですが💦
ビジュアルだけで言うと下の子がめちゃくちゃ可愛いです。
上の子は可愛くないです🥲
親なら平等に子どもが可愛く見えると思っていたけど、これではダメですよね😔

コメント

ままり

可愛くて可愛くてたまらないけど、写真とかで見るとん?ってなる時ありますよ😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますか💦
    下の子はどんなタイミングでも大体可愛く写るのに、上の子はタイミング悪いと、ん?てなる率高いです🥲

• 6月20日
くろーばー

客観的に見て可愛いかと、主観的に見て可愛いかは違うと思ってます。
主観的に見た時には平等に可愛く見えてないと子どもが可哀想かと思いますが、客観視した時は仕方ないんじゃないかなぁと個人的には思ってます😅
うちの娘も、主観的に見れば可愛い可愛い我が子ですが、客観的に見ればあまり可愛くない部類に入ると思います…🫣
でもまぁ女の子は化粧でどうにでもなりますし!

ビール

うちも姉妹です😊ビジュアルの差はぶっちゃけありますよね!
それは、世の中どの兄弟、姉妹もある事だし紛れもない事実なので、どうしようもない事だと思ってます😊

まろん

うちは逆で、上の子はめちゃくちゃ可愛いイケメン顔なのに下の子はぶちゃです😂💓
親としては可愛いけど、大きくなって兄と比べられたら可哀想だなとは思います😅
産まれた瞬間から上の子と顔が違い過ぎて新生児室で自分の子なのに見つけられず、えっこの子本当に私の子?!って思いました😂