※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子が入院中で会うと泣いてしまいました。早く良くなってほしいです。

入院してる上の子に会ったら、泣いちゃったよ💦

抱っこしてきた。

いたら大変だけど、いないとポッカリよ。

早く良くなって。

コメント

ゆまる🐕

早く良くなりますように✨

私も祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

気管支炎と下痢ありの胃腸炎で食べれなくて体重減っちゃったから入院って感じです💦
    すごい病気では無いですが、親としてはやっぱり思うところがありますね…。

色々流行ってるんでゆまる🐕さんのご家庭もお気をつけてくださいね😭💦

• 6月17日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

そうなんですね😭
    何歳のお子さんなんですか?

1つだけでも苦しい風邪なのに、どちらもはかなり辛いですよね💦
    がんばってるんですね。
    そう思うと、私までうるうるしてきます。。
    けど、ママに会えて今日は嬉しかったことでしょうね☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の年中さんです🥺

先週の木曜日からほぼ毎日病院通ってたんですけどねぇ…。
    木〜金は小児科行って、月〜水は鼻水や咳でるから耳鼻科行って💦
    ずっと食べないし下痢だし…全然良くならなくて😩
    耳鼻科で紹介状出されました💦
    大きい病院の先生には、私だったらもっと早く入院させてたと言われたり😢

本当は頻繁に行ってあげたいけど、下の子はまだ風邪気味だから連れて面会できないて💦私もようやく治ったから行けた感じです💦
    今日は実母や義母がいたので…。下の子をお願いして会いにいきました🥹
    20分ぐらいしか会えなかったのですが🥲

今は夫が付き添い入院してるので、交代できそうなら交代したいです😢

• 6月17日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

そうだったんですね😔
    一歳の子を連れての病院通い大変でしたよね。お疲れさまです。
    なのに良くならないし…でママリさんも心配でしたね😭

本当に、今日は行けてよかったです。

私は下の子が生まれてすぐに大きい病院で入院してた時期があり(検査は異常なく様子見だけでしたが)、その2週間ほどは気が遠くなるほど長かったです。。
    1日でも早く、みんなと元気にわいわい過ごせますように。

遅くなりましたが、グッドアンサーをありがとうございました😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の子も私も移ったのか同時に病気で😂後半は夫や義母にお願いしたりしてました💦
    本当は専業主婦の私が一番動かないとなんですが…。
    前半で力尽きました💦めまいとかも出ちゃって、運転は危険だし…。

そんなふうに言ってもらえると、嬉しいです🥹
    様子見だけで2週間もハラハラしますよね💦
    なんか生きた心地じゃないですよね…。

本当健康第一です😂

いえいえ☺️
    お付き合いしていただき、ありがとうございました🙇

• 6月17日