※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
ココロ・悩み

子供のいない友人たちや母親には話せず、旦那との葛藤で悩んでいます。どうやって気持ちを整理していますか?

みなさんは悩みなどなんでも話せる人はいますか?

私の周りはまだ子供がいない友人ばかりで気持ちがわかってもらえそうにありません。
実母は旦那さんの味方をするので話し相手になりません。

大好きな旦那さんとぶつかってしまった時、どこにも捌け口がなくてとても辛いです。かといって旦那さんに当たって言いたくもないことを口走ってしまうのはもっと嫌です。

みなさんはどうやってもやもやを解消していますか?

コメント

うに子

姉ですかねー。姉は独身ですが聞き上手で助かってます。

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    お姉さんいいですね(^ ^)
    姉妹は心強そうです♪

    • 2月2日
パンナ

ここに書いちゃえば楽になりますよ(^^)!
同じような経験してる方が多いので心強いです☆

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    厳しいコメントにたえられなさそうなので、相談は控えておきます(;_;)
    同じような経験と言っていただけただけで少し楽になりました!ありがとうございます♪

    • 2月3日
mopiy🍼

子供のことはママ友ですかねー(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那の愚痴とかは普通に独身の友達とかにきいてもらってます!

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    ママ友もいなくて心細いです(;_;)
    なんだか出産してから丸くなってしまったのか独身の友達のテンションについていけず...

    • 2月3日
きー

姉に愚痴ります!
子供の頃から何かと姉に愚痴っていたので癖で話してしまいます笑
後は愚痴用のTwitterアカウントとか笑
今ではここが一番共感を得ることができるからここで呟いてます(´∀`)

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    お姉さん本当に羨ましいです(>_<)
    Twitterやってないんです(;_;)
    色々な方法で発散されているんですね!羨ましいです♪

    • 2月3日
ngs❤︎ママ

ココで吐き出したら良いと思います(^^)

内容にもよりますが、
厳しめの言葉はお控えください…(;_;)
の一言があるだけで、そういった方は
コメントされないようにしてるみたい
ですし、みなさん共感される方が
多いんじゃないでしょうか??(^^)

あまり、ストレスを溜めないで
くださいね!!💦💦

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    優しい御言葉ありがとうございます(;_;)
    ママリはいい人ばかりですね♪

    • 2月3日