※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたむたむたむ
妊娠・出産

つわりはいつごろましになるでしょうか? 若くて悩んでいます。つわりがひどくて学校も行けないし、将来のことも心配です。コメントをお願いします。

つわりっていつ頃になったらましになりますか?
まだ若いし産むか迷ってて産むって決めました。でもつわりがひどくて学校もろくに行けてません。お腹が大きくなってきたら辞めるつもりでいます。若い時期に、子供作って養えるかもわからないのに馬鹿やなって思ってます。
自分が悪いからコメントしてくれる人あまりいないとおもいますがコメント宜しくお願いします。

コメント

ゆうー

だいたい安定期に入れば
落ちついてくると思います。
でも本当、人によりますねʕ*̫͡*ʔ
最後まで続く人もいれば
全くない人もいるので(´ー`)

りんりん

大学生ですか?

お腹大きくなって辞めるのでしたら今辞めてもいいんじゃないですか??

休学されるのでなく辞めるならいつでも変わらないのでは(・_・;


ちなみにわたしは12周ごろ落ち着きましたが今でも気抜くと吐きます。(笑)

ともみ(・д・)

おはようございます🍀

大丈夫ですか??
辛いですよね、つわり😵
私はまだ続いてます😱💦
14w入ってから吐かなくなってきました💡朝起きたら必ずえずいてしまったり、胃の気持ち悪さはまだ常にありますがピークは越えたのかな?と思ってます🍀あと少し-!と頑張ります😣

初期は大事な時期なので、ご無理しすぎないでくださいね😉

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡

こんにちは( ᐛ👐) 

私は初期のころ
4ヶ月頃まで妊娠してるの
わからなくて仕事してて
最初、つわりって
気付かなかったけど
4ヶ月か5ヶ月頃までありましたよ!
そして、またつわりきてます(∩´﹏`∩)

みんな多分それぞれで
つわりめっちゃすぐ終わる人も
おると思いますよԅ(¯﹃¯ԅ)

友達も学校行ってるときに
妊娠しちゃって、
通信の学校に編入してました( ¨̮ )

産むって決めたからには
がんばりましょ(๑ơ ₃ ơ)♥