※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa
妊娠・出産

8ヶ月になると胎動は毎日頻繁に感じられますか?

8ヶ月にもなってくると
胎動って毎日頻繁にすごく
わかるものですか?(。-_-。)

コメント

ますりん

男の子だど、びしばし蹴ったりパンチされますが、女の子だと、あまり動かないように感じます

ともみ(・д・)

こんにちは⭐

私は毎日頻繁ではなかったです💡感じるときは激しくて痛いくらいでしたが笑⭐朝起きて、胎動感じるまで少しかかったりすると、感じてから【おはよー】って声かけしてました😄🍀

ご飯食べたときすごい動く子でした😄

ayaaa

そうなんですね(⁼̀꒳⁼́)!!
毎日激しい胎動が
感じられず…少し不安に
なってまして…(´◦ω◦`)

ayaaa

こんにちは♪
そうなんですね♡
痛いくらい感じる時あるのですが
頻繁ではなく少し不安に
なってしまいまして…(。-_-。)

ともみ(・д・)

大丈夫ですよ(*^ー^)
うちの子もそうでした💡
赤ちゃんも短時間寝て短時間起きて…を繰り返しています。
胎動感じない程度にひっそり動いていたり、ぼーっとしていたりもあるんだと私は思うようにしてました💡小さい体で動きまくると疲れるでしょうし笑👍

1日まったく感じないとかだと心配ですが、あともう少し、リラックスされてお過ごし下さいね♡赤ちゃんもママが嬉しいとき嬉しいそうです♬

今から股更にお腹も大きくなりますし、ひざで押されているのが分かるくらいお腹が盛り上がったりもしてきますよ😄

🐊ジッター🦄🤙🏻

私は最近ずっと胎動激しいですよ~(^^)寝てても起きてても落ち着きません(;o;)

ayaaa

リラックスが一番なのですね♡
何かと不安だったので
なんか安心しました!
ありがとうございました◡̈♥︎

アイコンの娘さん
かわいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私も早くあいたいです୨୧˙˳⋆

ayaaa

そんな風に早く感じたいです♡
胎動があると本当に
愛しくおもえますよね◡̈♥︎

ともみ(・д・)

とんでもないです😄
産まれるまではずっと不安ばかりでした>_<💡ママリはみなさん本当に優しい方ばかりなので、いつでもまた吐き出して下さいね(*^ー^)

娘のことまでありがとうございます(〃・ω・〃)でっかく産まれてでっかく育ってます笑⭐

妊娠中はものすごく長く感じましたが産まれたらあっという間です😄
あやさんももう少しですね♬頑張ってくださいね(`・ω・´)♡
ご無理なさらず、今のうちにこれでもかってくらいのんびりお過ごし下さいね🍀