※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜夜から発熱し、未だ熱が下がらず、いつになったら平熱に戻るか不安。体調不良で心身ともにしんどい状況。


金曜日の夜から発熱し
2.3日40度近くまで上がり
未だ熱下がりません😔

昨日は日中37.5度まで下がりましたが
夜中に38.2度まで上がってました🥹

今朝 37.5度でしたが
いつになったら平熱に戻りますか?

わたし自身 体調良くないのに
上の子がダウンしてて
立て続けに下の子がダウンし
仕事もかれこれ1週間休み
心身ともにしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

受診はしましたか?
それだけのお熱しんどいですよね

抗生剤とか飲んでいたら3日後くらいから楽になりはじめると思うのですが、、、
私なら
4日たってもお熱続くようなら再受診するかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日の夕方に受診しました。
    その時は37.5度だったので、このまま下がるだろうって診断でしたが、夜に38.2度まで上がりました😭
    今日も37.2度〜38度を上がったり下がったり。
    本人は元気なんですが😥
    わたしのかかりつけでは、小児の抗生剤はよっぽどのことがない限り処方されないです。

    • 6月13日