※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日、大道芸人さんのパフォーマンスを見ていました。その方が結構煽る…

先日、大道芸人さんのパフォーマンスを見ていました。その方が結構煽るような喋り方で、「拍手のタイミングが悪いですね〜」とか、「みなさんの気持ちが足りません」とか言う方でした。そのまま見続けていたのですが、あまりにも失敗が多かったためその場を離れました。すると、
「投げ銭してくれなかったあんな夫婦はすぐ離婚しますね。」と言われたんです😂
もちろん、投げ銭ありきでのパフォーマンス観覧だとは思いますが、あまりにも観客を舐めたような発言や失敗が多く、投げ銭する気になれませんでした。
素晴らしいパフォーマンスをされる大道芸人さんやアーティストさんには投げ銭することもありますが、ちょっとモヤっとしました😂😂😂

コメント

キノピオ🍄

そんなん投げ銭するまでもないような
人間ですね!
クズすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!投げ銭しなかった私が悪かったのかと思っていたのでそのようなコメント嬉しいです😂

• 6月11日

絶対同じ人だ!って
思う大道芸人見たことあります
もちろん投げ銭せず帰りました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか!!関東のかなり大きなショッピングモールです🥹投げ銭勿体無いですよね。

• 6月11日
はじめてのママリ

その人本当に大道芸人なんですかね😅

毒舌と悪口を履き違えているようじゃ、プロにはなれませんよね😑
綾小路きみまろ見て出直せと言いたい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におっしゃる通りです😮‍💨心地良い毒舌なら笑えますが、完全に客を馬鹿にしていました😮‍💨

• 6月11日
黒蜜きなこ

え!
まさしくつい最近同じような大道芸人見ました!
Twitterも調べましたがマイナス発言ばかりでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おおお、結構出没しているのかな?関東の大きなショッピングモールなんですが😂Twitterもやってるんですね😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

そんな方居ることに驚きです😂
失敗は致し方ないにせよ
煽り方が酷いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、失敗はむしろ良い流れに持って行けたりするので必ずしも悪くはないのですが、、
    悪口は気分悪いです😂

• 6月11日
SoRa

大道芸とかパフォーマンス好きなのでやってたら見たい人だし、極力投げ銭も協力したいと思うのですが…そういう言い方で笑い取ろうとかしてる人には絶対投げたくないですね…。

因みに、どんな芸してる方ですか?私も関東なので…もしやってたら見ない様にしたいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!素晴らしいパフォーマンスをされる方には協力したいと思いますよね☺️

筒の上の板に乗る芸とか、糸でコマを飛ばす?とかよくある芸でした💦大きな音楽を自分で流したり、止めたりしてる方でした。

• 6月11日
moon

仕事でも無くされて大道芸でもやってみるか〜って感じなんですかね🤣
簡単にお金もらえるって思うなよ!って感じですね😅
お金欲しかったら失敗せんとええもん見せろ!って逆に煽ってしまいそう…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですね、私もそれくらい強気で煽っちゃえばよかったです🤣🤣🤣笑

• 6月11日