※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠後期で仕事を休んでいる方いますか?30週で腰痛や腹痛、眠れない悩み。出勤できず育児も大変で悩んでいます。産休は34週から。同じ経験の方いますか?

妊娠後期で仕事結構休んでたって方いますか💦


1日7時間週5日出勤ですが、有給も使い切って無く、
1日中立ちっぱの仕事でしんどくなってきて、
最近週2日はプラスで休んでしまって
まともに出勤していません😢…3週連続😱

30週に入りましたが、腰も痛くなるし
お腹もよく張るし たまに腹痛もあります。
夜中に何回も目が覚めて寝れないのも連日です😭


切迫気味でもなく赤ちゃんも順調なのですが、
しんどいいきたくない帰ってからも育児家事と思ったら
余計休んでしまって😢

同じような方いないですかね?
やっぱりみんな頑張って出勤してますかね💧


ちなみに有給もなく切迫気味でもないので
産休は34週からです




コメント

ママリ

結構休んでます😭
眠気がすごくて起きれない、
体がしんどすぎる、
そもそもなにもやる気がおきない
で1週間頑張って出勤したかと思えば次の週丸々休んでしまったり、、
今週全部休みました😇
今月の20日で産休に入らせてもらう予定なのでせめてそれまでは
頑張って出勤しないと、、
って思うんですがなかなか🤦‍♀️

3度目のままり🔰

私の場合、有給使ってではありますが‥めちゃめちゃ休んでます😂今週も2日休んだので3日しか働いてないです💦

同じく34週ぎりぎりまで働きますが、まだまだ有給使いながらのんびりいく予定です💦

おなかも張るとのことなので、そういうときは休むのは仕方ないと思います!無理のないように休み休み頑張りましょー🙌